2021年振り返り

投稿者: | 投稿日時: 2021/12/31 22:40 | 更新日時: 2021/12/31 23:28

今年も振り返るか…と、ざっくり各月書き出してみたら下記の通り。

月ごとのあれこれ

1月

  • 応援していたアイドルグループさんが解散
    →数ヶ月前に死の宣告をされていましたが辛かった記憶。
    記事URL

2月

  • 推しが同世界転生告知発見
    →オタクさんツイートを眺めていたら、突然見覚えある方の写真が!!いち早くみんなリツイートといいねで情報回した記憶。
    記事URL

3月

  • イケてるハーツ候補生お披露目
    →ステージで見た時は、もうすごくすごく嬉しかったです。
    記事URL
    記事URL

4月

  • 久々の猫カフェ堪能
    →ご出勤猫リスト可愛かった。
    記事URL

5月

  • イケてるハーツ初の生誕祭参加してみた
    →撮影可能という文字に釣られつつ、せっかくなので勉強行かせていただきました。
    記事URL
  • イケてるハーツメンバー卒業前の特典会。
    →卒業公演はチケット枯れていて参加出来なかったので挨拶の機会がありよかったです。
    記事URL
  • イケてるハーツメンバー卒業前の最後の対バンライブ。
    →こちらも卒業公演前ラストということで参加しました。
    記事URL

6月

  • 初めての撮影会参加
    →水着ということもありかなり緊張しました。
    記事URL
  • イケてるハーツご新規さん
    →チケット、特典券が安く、撮影も可能という誘いやすい
    記事URL
  • 候補生初名古屋遠征
    記事URL
  • 初めてのアフィリア店舗にて魔法実習
    →現場で挨拶がしにくかったので大変助かりました。
    記事URL

7月

8月

  • イケてるハーツについて
    →まとめてみた
    記事URL
  • 4期生加入後初ライブ
    →いつでもステージにいるライブいいですね
    記事URL

9月

  • コンカフェ「マシュメロ」行ってみた
    記事URL
  • Stand-Up! Next! さん撮影可能ライブ行ってみた
    記事URL
  • アフィリア・スターズ行ってみた
    記事URL

10月

  • 天使の日
    →初めて○○の日に出演
    記事URL
  • 初めてのリリイベ参加
    記事URL
  • 推しに会えると思って行ったらステージにいなかった
    記事URL
  • 舞台
    →結構久々に現場で見て楽しかったです。
    記事URL

12月

  • 初めてのツーマン
    →楽曲交換とか新鮮。
    記事URL

2021年ブログアクセスランキング

  1. フラペコ 31.92%
    記事URL
  2. プログラム 22.03%
    記事URL
  3. イケてるハーツ 14.22%
    記事URL
  4. ポポロコネクト関連 8.92%
    記事URL
  5. その他 22.91%

まとめ

コンカフェ系の検索がすごい。
プログラムは記事を多少なりとも書いて公開してますが、コンカフェすごい。
みんな結構調べる人多いんだなあと思いました。

イケてるハーツを推すことによって色々記事を書いて、色んな方に徐々に読んでもらえているようで良かったです。
まだまだ色々ストックありますので、細々と更新していこうと思います。

2021年はみなさまありがとうございました。
また来年もよろしくお願いします。

応援している人が確実にステップアップしていく姿を見るのは楽しくも嬉しくもありますね。
イケてるハーツというメンバーさん、オタクさんが築き上げたものの中に、後から候補生、4期生として参加するのは双方大変で色々な思いがあったかと思いますが、ものすごく暖かく優しく受け入れてもらえているようですごく応援しがいがあり楽しいです。
来年も健康第一で無理せず応援したいと思いますので、よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください