たちばなりえちゃんお誕生日ライブ

投稿者: | 投稿日時: 2021/5/22 23:59 | 更新日時: 2022/2/17 21:53

先日のライブで、候補生ファンの方も是非来てね、と言っていたのと、撮影可能と言うことで参加させていただきました。
あとは、りさこさんが今月末で卒業ということでチャンスがもう無いのではというのも強かったです。

イベント情報

画像

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。


















まとめ

始まる前にジャンプ禁止とアナウンスがあったのですが、まさか選曲されるとは…
色々勉強したのでメンバーの方も、曲も覚えてきてかなり楽しめました。
カバーでもあれだけ強いパフォーマンス出来るのは凄い…とじっくり見ました。
ワッペン、リボン、りえさんの衣装も良かったですねえ。
ウエディング的な雰囲気なのに、おなかがオープンな感じとは…!

初めてイケてるハーツさんでライブ中撮影しましたが、動きがなかなか激しいですね。
MC中も撮影OKだったので、ライブ中必死に撮らなくてもある程度撮れて心穏やかに見れて良いですね。(せっかくの撮影機会!でもライブもじっくり見たい!どうしよう!の葛藤が少なくなりますので)
ぜひまた機会があると嬉しいです。

たちばなりえちゃんお誕生日ライブ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください