イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<5thTRIGGER> -名古屋公演-

投稿者: | 投稿日時: 2021/6/20 23:59 | 更新日時: 2021/6/21 09:32

正規、候補生共に新体制になってから初のワンマン!
今回はさらに候補生初の遠征!
推す側も現地民だったり、遠征に着いて行ったり、お家でガッツリ配信と様々な楽しみがあるかと思います。

イベント情報


まとめ

画像はまたチェックしてアップします。
文章形も取り急ぎ書いたので順次更新したいと思います。

自分は遠征に行ったのですが、前日交通手段(チケット)を手に入れ、
当日朝4時起き、朝配信聴きつつ準備の最終チェック(今回奇跡的に忘れ物なし)、現地でやや電車の乗り換え迷子になり(地下鉄だったとはネット検索助かる)、現地でいつもの人に会って不思議な気持ちになりました。

新幹線降りて、地下鉄に行く途中の所謂在来線にてきしめん食べました。
某漫画で食べてましたので…
ネットで調べた所在来線3,4番線の端にあるお店が、ここにくる電車があまり混まないそうで来客が他と比べて少なく、かき揚げもその場で揚げてくれて良いと見たのでこちらで食べました。
初きしめんでしたが、かき揚げも乗っていたのですが意外とさっぱりしてて良かったです。
ほぼ全線にきしめん屋があるのすごい感じでした。

基本、前物販、入場、特典会はいつもより時間多いような体感でした。
今回の物販はトート色違い、正規メンバーさんの私服写真が新作として出てました。
そして、特典会内容が正規、候補生共通で、候補生ランダム2ショット&20秒動画正式追加してました。
絶対20秒動画この内容撮るぞと以前から思っていたのですが、早々に機会が得られるとは!

昼公演は後方に段差があり、そこゲットしたのでいつもより見易かったです。
今回はメンバーの人数が変わり、立ち位置だったり歌割だったり変わってさらに見所が増えて…とりあえず、何度も配信見ます!
(人数減ったのに昼完売、夜若干枚数当日券出る状態って、イケてるハーツ民増加中?すごい)
いつも候補生が必ずやるMARIAを最初に正規メンバーがやり、今回候補生どれやるんだろう?とざわつきました。
撮影可曲もあったのですが、限られた時間なので、目でじっくり見たいけれども撮影もしたい…という葛藤と戦いつつ撮リました。
なるべく撮りつつ動きの激しいシーンはぶれやすいので目で見たりしてます。

特典会が大盛況過ぎて、昼、夜公演の間の時間が短く、いつもの人たち散り散りになってしまったので各々好きな店満喫したようです。(Twitter調べ)
自分は好物探しにコンビニ、パルコ行ったのですが見当たらず。
諦め開店後少ししたら大行列になっていた矢場とん(本店)が空いていたので、突撃。
カウンターでわらじとんかつ(みそだれとソース)を頼み、揚げたてのとんかつ、シャキシャキのキャベツ、それに大量にかかる味噌ダレ…どれも美味しかったです。
本当は味噌汁を豚汁に変更しようと思ったのですが、好きなんですが絶対あとで後悔するので辞めて正解でした。(自分と違って胃が元気な人なら是非!)
後3/1を残してジワジワ胃にきました。
漬物、味噌汁、お茶、キャベツと交互に食べて無事完食。
隣の方は半分味噌、半分塩で食べていたので、それだとさっぱりして良いかもしれないですね。(次回の教訓)

夜公演も昼と同じように段差ありの場所で見れて見やすくて良かったです。
隣の方が踊り子(呼び方なんでしたっけ)ですごく風圧感じました。

夜公演後の特典会も大盛況で、帰りの交通手段都合で時間との戦いの人もちらほら。
チェキサインは1回1枚上限が設けられるほど。(時間の許される中みんなグルグル並び直してました)

ライブ楽し過ぎて1日があっという間に過ぎてしまいました。
また見たい。

会場出たのは20時過ぎでしたが、昨今のご時世の都合上コンビニ以外のお店が閉まってて悲しかったです。
ただ、名古屋駅に1店舗だけ空いてるお店があって神!と思いました。(本当に光り輝いてました)
そこで好物のダブルメロン売ってたので買いました。
小倉&ネオマーガリンも地域限定だったはずと思って買いました。

関東でもPascoサンドロールダブルメロン売って欲しいです。
Pasco公式

終演後、喉が…と宇咲美さん、加山さんが言っていたので、そこ心配ですね。
特典会が原因なら、距離が遠くざわついてる中話をするために声を大きくして…だとやっぱり場所の確保とか大変かもですがもしもし会?でやれるのが一番良いんですかね。
もし疲労とかなら、是非栄養摂ってたっぷり休んで欲しいです。

7月ご新規さん来てね!公演第2弾もあるそうなので楽しみです。

イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<5thTRIGGER> -名古屋公演-」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください