愛瀬りさこ特典会~明日卒業するねん!~

投稿者: | 投稿日時: 2021/5/30 23:58 | 更新日時: 2021/12/31 21:16

愛瀬りさこさんが今月末で辞めてしまうという事で、昨今の諸事情により当日長時間特典会が行えないため、前日に特典会のみ同じ衣装でやっていただけることに。
これは神!ということで当日朝思い立って行かせて頂きました。

イベント情報

写真

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

ちょっとこれだけフラッシュ焚いたのに緊張しててネックストラップで隠していたようで光届かず…結構頑張って編集したので雰囲気をお楽しみください。

わざわざしゃがんで頂き…袴もマスクもいい感じでした。

特典会

チェキ

あ:はじめまして
〜ちゃん推し?
き:加山さん推しです!
あ:あーみつきちゃん!
ワンマンで見たような
じゃあ、ハートで
(チェキを撮り終わり)
みつきちゃん推しなのにありがとう

1ショット

あ:カメラすごいね、カメラ好きなの?
き:このために買いました
あ:役立ってるね

サイン

(愛瀬さんが座っていたので、しゃがんで丸テーブル対面)
あ:お名前聞こうと思ってた
き:(スマホを見せ)
あ:あー見たことあるかも
き:いいねもらったことあります
あ:候補生さんとかと一緒に踊れなかったけど、皆これから頑張ると思うので応援してあげて
き:お体気をつけて
あ:ありがとうございます

番外編

(サインを見ながら乾かしていた)
こ:それにもサイン書けるんだね
皆近い感じのが選ばれたんだね
しっずが離れてたから
なーは頑張ってた
いい写真で良かった

最後

あ:実感ないですが残り1.5日よろしくお願いします。
この後神田明神よろしくお願いします。

まとめ

会場はパセラのイベントルーム的なところを借りていました。
普段のライブ後の特典会とは違い、比較的静かで声も通りやすくて良かったです。

手指消毒して、問診票書いたら、小泉さんが手首検温してくれました。
物販で注文したら、明日来ますか?とスタッフさんに聞かれ、行くなら何かあったのだろうか…?

本当は、加山さんで大変お世話になったクレーム対応チェキを撮ろうと思ったのですが、ご本人目の前にしてさすがにそれを言うのは躊躇いやめました。
無理…ありがとうございましたとしか言えない…
初めて直接お話行ったのにすごく優しかったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください