加山三稀 BirthdayLive 2022

投稿者: | 投稿日時: 2022/1/16 23:58 | 更新日時: 2022/3/20 09:55

イケてるハーツでの初めての応援している人の生誕祭。
どんな感じになるかとてもドキドキしつつ参戦。

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

イベント情報

イベント前


イベント

ライブ

自引き初SS1番。
いつもは下手民ですが、生誕ステージがあるということで、せっかくなので最前中央。
正直、観る側もとても緊張しました。

イケてるハーツメンバーみんなで。
1人だけ生誕衣装、他のメンバーはトリガー衣装で懐かしさ。
衣装すごく似合ってて、他のメンバーが白で1人黒なのは目立ちそうでステージが暗めなので闇に潜んでる感じもあって良かったです。

MC
中央に行き慣れてなさ。
自分の口上を思い出す仕草。
口上久々!!
本人はめちゃくちゃ緊張してるようで、周りのメンバーがフォロー。
ありがとうございます。

生誕ステージ。
1人ステージ。
堂々と1人で真剣な表情で歌い上げる姿を見れる日が来るとは。
本当に今後の益々の成長、ご活躍楽しみに出来るのを体感出来ました。
ニコニコ笑顔も見れたし本当成長を感じられました。

4期生3人ステージ。
みんながステージに来たら更にニコニコだし、曲が始まってからもニコニコでみんなで楽しそうでこっちもニコニコ。
知ってる曲!
みんなで楽しそうでよき。

同じ誕生日のしずくさんとNOIR STEP。
好き曲を2人でやるとか最高か。
どこもよかったですが、向かい合わせのダンスシーンカッコ良かった。

MC
中央行き慣れてなさ。(2回目)
NOIR STEPのダンスバトルは加山さん考案ということでよろしい…?

イケてるハーツメンバーみんなで。
本人の好き曲どれなんだろうと1曲1曲楽しませていただきました。
緊張顔もレアで良かったですが、みんなで楽しそうに歌って踊る姿もやはりいいですね。

特典会

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

内容確認中。

イベントメモ

内容確認中。

セトリ


イベント後


まとめ

NOIR STEP、ORIGAMIが聴けてとても嬉しかったです。
堂々とした歌にダンスのパフォーマンスが見れて、
イケてるハーツに入ってからものすごく成長を感じました。

応援している子がど真ん中ですごくみんなが注目する中ステージに立つ姿が見れてとても嬉しかったです。

推しカメラもあとで見ましたが、自分の視界かなって思うほどずっと推しを追いかけてるし、いつも下手で見れない中央や上手もみれて、そうそうこういう風にいつも見たかったんだよ。と思いながら堪能させていただきました。

生誕の準備的なのに関わったのは今回初だったのですが、当日までなかなかオタク側も緊張するし、色々準備とかギリギリまで何かあったこともあり、生誕終わったらすごく終わった…良かった…ということでとても燃え尽きてしまいました。

しずくさんも同日お誕生日ということで、夜の部はしずくさん生誕祭。
こちらの生誕ステージに加山さんも出るそうなので、どんな感じになるか楽しみですねえ。

青山RizM…そんな遠くない昔に近くのイチョウで敷き詰められた道を写真撮りに行った記憶があります。

加山三稀 BirthdayLive 2022」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2022年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください