シンデレラパーティープロジェクト Vol.13

投稿者: | 投稿日時: 2021/9/19 23:59 | 更新日時: 2021/12/31 21:41

撮影可能公演ということで、おそらく自分が知ってから初めてのチャンス!と思い当日券で行ってきました。(最近撮影現場がほぼないということもあり)

イベント情報

イベント

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

まだまだ編集中、随時アップします。

特典会

編集中

セトリ

Blog

クレアシオン
Perfect Dreamer 
オトメゴコロ
独り言も呟けないような世の中じゃ

まとめ

大分曲も覚えてきた…というところにオトメゴコロ!
初めてネクストさんver聴けて盛り上がりました。
最初のイントロ流れて、えっまさかとなりました。
いつもイケてるハーツで聴いているので、ネクストさんだとこんな感じなのかあとじっくり見て聴かせていただきました。

今回青衣装でしたが、ちょっと前に別衣装をSNSでお見かけして、衣装変更してしまった…?
と思ったのですが、今回青衣装で撮れて良かったです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください