イケてるハーツ新メンバー候補生

投稿者: | 投稿日時: 2021/2/14 23:59 | 更新日時: 2022/2/14 13:09

イケてるハーツというアイドルグループさんに、新メンバー候補生が7名加わることとなりました。
http://stand-up-project.jp/news/19177

2/14に開催された、7ヶ月連続ワンマンライブにて発表されました。

なんと、新メンバー候補生お披露目が7ヶ月連続ワンマンライブ2回目の3/21に行われます。
https://standup.zaiko.io/_item/336684

候補生の方は昼夜、特典会も参加するということで、特典会ルールとか気になりますね。

ライブ自体は1日昼、夜の2回行われるのですが、既にチケットは売り切れとなっててかなり注目度の高いライブのようです。
サイトが更新されたらお知らせもらえるらしいので、もしゲットし損ねてしまった方は登録した方がいいかもしれないです。

先ほど見たら、配信チケット今回もあるそうです。
もし行けない方も、行く方も買って何度も観るのも良さそうです。

新メンバー候補生ってことは、全員が全員今後新メンバーになれるわけじゃ無いってことなんですかね。
これは熾烈な争いが発生…?と思いきや、結構皆仲がいいらしいです。(配信を聞くと)

そう、なんと皆毎日SHOWROOM配信しているそうですごいです。

気になる新メンバー候補生について

配信でも流れた動画。

どの子も個性が強そうでいいですね。

呟く際は、是非ハッシュタグをつけると良さそうです。

色々

色々展開があるようで、候補生の方々が正式加入となったらこの辺りにも顔を出すかもしれないので、今から要チェックですね。

ファンクラブ

TV

MIRAI系アイドルTV
毎週水曜26:05-26:35 at TOKYO MX
毎週土曜24:30-25:00 at サンテレビ
http://stand-up-project.jp/schedule/18283
公式HP
YouTubeURL
※TVで見れなくても最新2回分アーカイブがYouTubeで見れるようです。

ラジオ

現地で見ることもできるようです。

今後どうなるか楽しみですね。

イケてるハーツ新メンバー候補生」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください