イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<2ndTRIGGER> 〜候補生初お披露目!昼

投稿者: | 投稿日時: 2021/3/21 23:58 | 更新日時: 2023/5/27 13:24

イケてるハーツというアイドルグループさんに、加山三稀さんが候補生として初お披露目するということで、早々にチケット完売したのですが無事ゲット出来たので現地参加!

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

イベント情報


イベント

イケてるハーツMC

橘莉衣(たちばなりえ)さん
今日はいつもと見慣れないやっぱりファンの方が多いですね

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
初めましてな顔の方も結構見てるんだけど一緒にね曲を聴きながら乗ってクラップとかしてくれているのが見えて凄い嬉しいです。

橘莉衣(たちばなりえ)さん
Twitterとか見てたら候補生のファンだけどイケてるハーツ勉強してるよって方もいっぱい見かけて、勉強してきた人いますか。

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
半分ぐらいだった、もしかしたら配信の方もね、予習してるかもしれないしね
今日聞いてもっと好きになってくれた方もいるかもしれないので
たくさん楽しんでいってください

橘莉衣(たちばなりえ)さん
イケてるハーツの曲さ、LINE MUSICとかいっぱいある

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
確かに

橘莉衣(たちばなりえ)さん
CDもいっぱい売ってる

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
持ってないよって人は、近くにいるファンの方に声かけたらもらえるかもしれない
これを機にCD交換して仲良く

橘莉衣(たちばなりえ)さん
あ、もしかして
候補生の方の準備が出来たみたいです。
これから候補生が登場するので、皆さん出てきたら大きな拍手で迎えてください。
それでは候補生の皆さんどうぞ。

と言うことで、この7人がイケてるハーツ新メンバー候補生の皆さんです。
せっかくなので1人ずつ自己紹介をしてもらいたいと思うので、よかったら大きな拍手で見守ってもらえればいいなと思います。
では、いちごんからお願いします。

南いちご(みなみいちご)さん
いちごの言うことは(絶対)
一言一句聞き逃さないでね
昆虫食大好き南いちごですよろしくお願いします 

山口みみ(やまぐちみみ)さん
今日もみみは(可愛い)
ありがとうございます
山口県から舞い降りた、みみこと山口みみです
よろしくお願いします 

佐咲芙香(ささきふうか)さん
おしゃべり大好き(ささきさん)
みんなふうに熱くなり過ぎ注意(フーフー)
ふうちゃんことささきふうかです
よろしくお願いします 

鈴木ことね(すずきことね)さん
じっくりことこと(こっとん)
天然素材の(こっとん)
こっとんこと鈴木ことねですよろしくお願いします 

神志那るき(こうじなるき)さん
期待のルーキーになりたい、やる気十分、皆さんるきのことるうって呼んでください、せーの(るう)
こうじなるきですお願いします 

熊本美和(くまもとみわ)さん
みいの特技は(ボウリング)
あなたの心に(ストライク)
みいちゃんこと熊本みわですよろしくお願いします 

加山三稀(かやまみつき)さん
みつきを見つけてラッキー、みんなみつきに(やみつき)
ありがとうございます、加山三稀ですよろしくお願いします

橘莉衣(たちばなりえ)さん
ありがとうございます、すごいフレッシュで私までドキドキしてしまいました

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
私もなんか緊張する

橘莉衣(たちばなりえ)さん
新メンバー候補生のお披露目をするということだったじゃないですか
それだけだと思ったらなんとみんなすごい頑張って練習して一曲イケてるハーツの楽曲を披露できるようになったみたいです
と言うことでこの後イケてるハーツ候補生の初のお披露目

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
お披露目だね、お披露目ライブだね

橘莉衣(たちばなりえ)さん
と言うことで1曲聞いてください、どうぞ、どうぞ

熊本美和(くまもとみわ)さん
それでは聞いてください

全員
MARIA

熊本美和(くまもとみわ)さん
ありがとうございました

全員
ありがとうございました

橘莉衣(たちばなりえ)さん
皆さん拍手

ということでいけてるハーツ候補生のMARIAでした
すごい素敵だったね、キラキラしててね

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
ねー

橘莉衣(たちばなりえ)さん
(客席を見つつ)みんなも楽しそうで、(候補生を見つつ)みんなも自己紹介の時緊張してるのかなって思った

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
思った

橘莉衣(たちばなりえ)さん
さっきまでの笑顔はどうしたんだろうって思いながら見てたんだけど
踊ってる時すごいキラキラ素敵で素敵でしたっていう私の感想は置いておいて
みんなもね初ステージを経験したっていうことで、1人ずつ感想を言っていってもらいたいと思います。
またいちごんからお願いします。

南いちご(みなみいちご)さん
はい、南いちごです
とても緊張してたんですけど、自分の納得のいくパフォーマンスが出来て今日はとっても楽しかったです
ありがとうございました

山口みみ(やまぐちみみ)さん
山口みみです
緊張したんですけど、楽しかったです。
ありがとうございました。

佐咲芙香(ささきふうか)さん
ささきふうかです
今回イケてるハーツさんのMARIAを歌わせていただけて本当に幸せです。
皆さんも今日お足元悪い中来ていただきありがとうございました

鈴木ことね(すずきことね)さん
こっとんです
緊張してたんですけど、皆さんが楽しそうにしてくれてるのを見てすごい私も楽しくなりました
ありがとうございました

神志那るき(こうじなるき)さん
こうじなるきです
とても楽しかったです
ありがとうございました

熊本美和(くまもとみわ)さん
熊本みわです
2/14にこの7人が候補生として発表されて約1ヶ月とってもとっても本当に楽しみにしていて
本当みんな白いサイリウムをたくさん振ってくれて楽しかったです
夜の部もね、あるんですけれども
まずは1回目みんなに見てもらえて本当に本当に楽しかったです
ありがとうございました

加山三稀(かやまみつき)さん
初めてこうやって皆さんの前で顔を合わせることが出来てとても嬉しいです
終わりです
ごめんなさい

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
ありがとうございます
今日こうやって初ステージを迎えてくれたんですけど、
なんとこの7人今日初めてこの後特典会にも参加しちゃいます
嬉しいね、初めて

橘莉衣(たちばなりえ)さん
初めて

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
みんなSHOWROOMとかTwitterとかやってたり
後、この間MIRAI系アイドルTVの収録も一緒に収録してきてもっともっと詳しく知れる内容になってると思うのでそちらの方もチェックして

橘莉衣(たちばなりえ)さん
3月の24に放送だから、本当すぐ
次の水曜?

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
来週?

橘莉衣(たちばなりえ)さん
次の水曜に
みんなでねハッシュタグMIRAI系TVでなんだっけタグ?タグ?ハッシュタグをつけて実況しようね
(候補生を見ながら)みんなもしてね
映るよね?

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
多分映る
是非もっとみんなのこと
個性豊かで私たちもびっくり、面白いなって
是非見てください
そして4月の3rdTRIGGERにもみんな出演してくれるので発売中のチケットお早めに今すぐ残り少ないらしいので

全員
よろしくお願いします

橘莉衣(たちばなりえ)さん
皆さん楽しかったですか

全員
はーい

橘莉衣(たちばなりえ)さん
良かった

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
良かった、楽しんでもらえて

橘莉衣(たちばなりえ)さん
なんかね、ずっと私もSHOWROOMで見てたから
生で踊ってるところ見れて
みんなも同じ気持ちだと思います
ということで本日は来ていただいて本当にありがとうございました
違うかな

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
この後会うからね
特典会で

橘莉衣(たちばなりえ)さん
ということで、以上イケてるハーツ新メンバー候補生の皆さんでした
拍手

全員
ありがとうございました

橘莉衣(たちばなりえ)さん
私まで緊張してしまいました

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
初めてのステージの場をさ、見ることってあまりないじゃない

橘莉衣(たちばなりえ)さん
確かに
もしかしたら新メンバーに一緒にこれからずっと活動してくメンバーになるかもしれない子たちと思うと親の気分だね

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
きっと見に来てくれたファンの方たちもこれからが待ち遠しい言うかそわそわしてね

橘莉衣(たちばなりえ)さん
これからどうなって

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
あ、来てくれた

藤咲雫(ふじさきしずく)さん
よかったでしゅね

橘莉衣(たちばなりえ)さん
第一声それ?
3期生のお二方は初めての後輩になるかもっていうことだよ、どうですか初めてのステージを見て

柚木菜花(ゆずきななは)さん
ドキドキだったんですけど
自分も

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
ななはちゃん緊張してるの?

柚木菜花(ゆずきななは)さん
笑顔で
なーは初ステージの時ガッチガチだったんですごい

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
確かになーはちゃん普段すごい笑うのにステージだと笑わない感じになってて
緊張してるんだなって思ったけど
今はこんなにニコニコしてて

橘莉衣(たちばなりえ)さん
れいあちゃんどうだった?

城木玲亜(しろきれいあ)さん
めちゃくちゃフレッシュで、見習わないとなって思いました

橘莉衣(たちばなりえ)さん
フレッシュだった

愛瀬りさこ(あいせりさこ)さん
めっちゃフレッシュじゃないですか
皆さんも多分思うと思うけど
本当に見習わなきゃ、本当に思ったんで
私も人一倍にキャピキャピします、そして絡む、触れ合う

橘莉衣(たちばなりえ)さん
ということでね、これからどうなるかまだまだ謎がたくさんのイケてるハーツ新メンバー候補生ですが、これからのことも楽しみにしてください

イケてるハーツ特典会

1452
フロアの方で正規メンバーが特典会をやる。
しばらくしてから候補生がロビーに出てきて開始。
特典会参加する人たちが全員1列に並ぶ。
自分は、当初のお目当ての加山三稀さんと2ショット1枚、1ショット2枚撮りました。
全然よく分からず、ほぼ喋れず自身で撮った1ショットもブレてました。
緊張してものすごく手が震えていたのもありますが、これはフラッシュ用意しないと厳しそうですね。
でも、対面で会えただけでも良かったし嬉しかったです。

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

まとめ

大雨で風も強く会場に着く前に傘がひっくり返って骨折れました。
こんな良き日になんて悪天候。

チケットはSS、チェキチケット付き、通常みたいな種類がありました。
席に着こうとすると、候補生色である白のサイリウムが置かれていました。

座席あるのは体に優しくて助かりました。

候補生となった加山三稀さん目当てで観に行ったのですが、
出てきた瞬間「で、出たー!」と言う気持ちとすごく嬉しかったです。

このステージに立つまで色々頑張ったんだろうなあと思ったら、思わず一筋の涙が…。
本人がやると決めてまたステージに立ってくれるなら、これは応援していきたいですねえ。

既存メンバーの方々はとにかく可愛く、
激しいダンスたっぷりなメドレーでもキレッキレな動きをしつつ汗が飛び
涼しげ&楽しそうな顔して歌っててすごい!!って観てました。

他特に気になった点としては、柚木菜花さんの頭の飾りずれてないのすごい不思議って思いつつ見てました。

正直今回は加山さんメイン、イケてるハーツさんの雰囲気全体を知る、に注力していたので
まだ勉強全然出来てないのでこれから徐々にしていきたいと思います。

ただ、あまり知らない自分でも終始ワクワクドキドキしながら見れたので今後も楽しみにしています。

イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<2ndTRIGGER> 〜候補生初お披露目!昼」への2件のフィードバック

  1. ピンバック: イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<2ndTRIGGER> 〜候補生初お披露目!夜 – KittenKitten

  2. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください