イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<2ndTRIGGER> 〜候補生初お披露目!夜

投稿者: | 投稿日時: 2021/3/21 23:59 | 更新日時: 2021/5/5 22:22

昼の部

を見た後、近くのお店でお昼。

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

その後は、イケてるハーツ候補生お披露目夜の部ももちろん加山三稀さんを見に行きました。
雨風の中開場を待つ皆。

イベント

イケてるハーツMC

橘莉衣(たちばなりえ)さん
ありがとうございます

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
ありがとうございます

橘莉衣(たちばなりえ)さん
暑いのでよかったらみんなこの間にお水とか飲んでくださいね

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
皆さんお水休憩も取りつつ
2人になりました

橘莉衣(たちばなりえ)さん
お昼にきてくれた方は何かを察っするかもしれないんですけれども
私たちばなりえとまどかちゃんがね

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
私たちが残ったということで

橘莉衣(たちばなりえ)さん
皆さん楽しんでますか

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
ありがとう

橘莉衣(たちばなりえ)さん
ありがとうございます
お昼の部もあまりお会いしたことが無い方がいるなと思ったんですけど夜の部もたくさん来てくれてとっても嬉しいです。
ということで皆さんお待ちかねのイケてるハーツ新メンバー候補生の皆さんを呼びたいと思うんですけれども
来てくれた際には大きな拍手で迎えてあげてください
ということで早速呼んでいきたいと思います、それではイケてるハーツ新メンバー候補生の皆さんどうぞ
ということでこの7人がイケてるハーツ新メンバー候補生の皆さんです。
再び拍手
早速一人ずつ自己紹介をしてもらいたいと思います
今回もじゃいちごんからお願いします

南いちご(みなみいちご)さん
いちごの言うことは(絶対)
一言一句聞き逃さないでね
昆虫食大好きみなみいちごですよろしくお願いします 

山口みみ(やまぐちみみ)さん
今日もみみは(可愛い)
ありがとうございます
山口県から舞い降りた、みみことやまぐちみみです
よろしくお願いします 

佐咲芙香(ささきふうか)さん
おしゃべり大好き(ささきさん)
みんなふうに熱くなり過ぎ注意(フーフー)
ありがとうございます
ふうちゃんことささきふうかです
よろしくお願いします 

鈴木ことね(すずきことね)さん
じっくりことこと(こっとん)
天然素材の(こっとん)
こっとんこと鈴木ことねですよろしくお願いします 

神志那るき(こうじなるき)さん
やる…

橘莉衣(たちばなりえ)さん
頑張れ

神志那るき(こうじなるき)さん
期待のルーキーになりたい、やる気十分、皆さんるきのことるうって呼んでください、せーの(るう)
ありがとうございます
こうじなるきですお願いします

熊本美和(くまもとみわ)さん
みいの特技は(ボウリング)
あなたの心に(ストライク)
みいちゃんことくまもとみわですよろしくお願いします 

加山三稀(かやまみつき)さん
みつきを見つけてラッキー、みんなみつきに(やみつき)
ありがとうございます、かやまみつきですよろしくお願いします

橘莉衣(たちばなりえ)さん
自己紹介ありがとうございます
お昼よりも緊張してないですか、皆さんどうですか、緊張してるみたいです
なんと夜も一曲皆さんがね披露してくれるということで
察しの言い方気づいてるんですけれども候補生のみんなのサイリウムのカラーが白なのでよかったら皆白を光らせてください
早速になるけど披露してくれますか

全員
はい

橘莉衣(たちばなりえ)さん
ということで皆さん披露お願いします

熊本美和(くまもとみわ)さん
それでは聞いてください 

全員
MARIA

橘莉衣(たちばなりえ)さん
新メンバー候補生でMARIAでした
なんと本日2回目のMARIAだね
2回目のステージを終えての感想をまたいちごんからお願いします
何かいっぱい話しても平気だよ、ちょっとだけ

南いちご(みなみいちご)さん
昼よりも緊張せず楽しくパフォーマンスをすることができました
会場に来てくださった皆さんも配信で見に来てくださってる方もありがとうございます
最高の一日になりました

山口みみ(やまぐちみみ)さん
山口です
あっという間で本当に楽しかったです
また皆でステージ立ちたいですありがとうございました

佐咲芙香(ささきふうか)さん
ささきふうかです
本日はお足元悪い中来ていただきありがとうございました
こうやってイケてるハーツさんのファンの方が私たち候補生のことをすごい温かく見守って下さって本当に嬉しいですありがとうございました
またステージに立てる日を楽しみにしてますありがとうございました

鈴木ことね(すずきことね)さん
すずきことねです
すごいいいサイリウムがめちゃくちゃ綺麗で
会場一体となって楽しめた感があってすごく楽しかったです
これからの候補生の活躍も見守ってくださいよろしくお願いします

神志那るき(こうじなるき)さん
こうじなるきです
とっても楽しかったです
皆さん白のサイリウムありがとうございます
会場に見に来てくださってる皆さんと配信見てくださって皆さんありがとうございました 

熊本美和(くまもとみわ)さん
くまもとみ、わです
名前で噛むと思わなかった
はい本日お昼公演夜公演もありがとうございます
こうしてね候補生としてと2月の14日にお披露目発表されてから約一か月以上経ったんですけれども
本当にSHOWROOM配信に皆さん応援しに来てくれたり
Twitterとかでもたくさんたくさんみんなねあの期待をしてくれていて本当に今日とってもとっても楽しみにしてたのでステージでマリアを披露させていただくことができてとっても嬉しかったです
もっともっと曲を覚えてたくさんみんなの前でパフォーマンスできる日を楽しみにしてます本日はありがとうございました

加山三稀(かやまみつき)さん
かやまみつきです
今日雨っていう天気予報ずっと聞いててあのてるてる坊主作ってたんですけど雨降っちゃったんですけど
そんなの忘れるくらいすごく楽しかったです皆さんあの配信の皆さんもここにいる皆さんもありがとうございました

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
ありがとうございます
夜公演は候補生ちゃんたちはこれで最後なんですけれども4月の3rdワンマンにも候補生ちゃんたちが出演するということなので是非皆さんまた会えますよ
また会えるということなので、皆さん発売中のチケットを是非買ってまた候補生ちゃんたちに会いにきてください
そして私たちにも会いにきて

橘莉衣(たちばなりえ)さん
私たちにも是非

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
会いにきて欲しいですけれども、また候補生ちゃんたちのパフォーマンスも見にきてください
夜の部も候補生ちゃんたちは特典会にも参加するということなので是非この機会にねSHOWROOMとかTwitterもやってるんだよね
それで知ってくれた方とかも是非挨拶しに行ったりMIRAI系アイドルTVに来週の

橘莉衣(たちばなりえ)さん
3/24

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
のMIRAI系アイドルTVにも候補生ちゃんたちもなんと出演します
楽しみ

橘莉衣(たちばなりえ)さん
収録が楽しかったり、過酷なことがあったりなんか色々あったので本当に楽しいだけじゃないみたいなドキュメンタリー的なことはなかったけどすごい楽しみにしててください

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
そういうことで以上、イケてるハーツ新メンバー候補生の皆さんでしたありがとうございました

橘莉衣(たちばなりえ)さん
なんとなくお昼の公演にきてくれた人で新メンバー候補生のファンの方が誰が誰推しかなってのだんだんちょっと分かってきたんだけど
夜公演にいる人はあのなんかちょっとポジショニングがそうだよねっていう位置に代わってて

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
確かに

橘莉衣(たちばなりえ)さん
かみしも分かってるよね
こっちの方が推しメン多いな

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
昼見て、夜こっちねって

橘莉衣(たちばなりえ)さん
楽しい気持ちになりました

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
次の公演でもまた会えるのを楽しみにしてるので是非来月も
私たちも来月色々

柚木菜花(ゆずきななは)さん
いえーい

橘莉衣(たちばなりえ)さん
どうだった?しずしず見てました?

藤咲雫(ふじさきしずく)さん
見てましたよ、しっかり
トライアングルウェーブめっちゃ良かった

橘莉衣(たちばなりえ)さん
なんで今、うちらの話じゃない、優しい

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
候補生どうだったって

橘莉衣(たちばなりえ)さん
候補生どうだったって話よ、後にしよ

藤咲雫(ふじさきしずく)さん
元気で、すごい良かったです
見習わなきゃいけない部分もたくさんありました

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
しっず先輩だもんね

城木玲亜(しろきれいあ)さん
呼ばれてたよね
Twitterで見た

宇咲美まどか(うさみまどか)さん
既に呼ばれてるの?

小泉椎香(こいずみしいか)さん
優しいじゃん

橘莉衣(たちばなりえ)さん
この前さ、レッスン一緒になった時にしっずがエレベーター開けてあげてたんだよね
その時にタメ口でいくか、敬語でいくか悩んでたとこが面白かった
私たちイケてるハーツとイケてるハーツ新メンバー候補生の未来を皆さん楽しみにしててください

イケてるハーツ特典会

2ショット1枚、1ショット2枚を全て加山三稀さんでお願いしました。
2ショットは加山さんが手を合わせてたので一緒に手を合わせたポーズ。
今回1ショットはデジカメではありますがフラッシュ有りで挑戦。
個人的には面と向かってフラッシュ炊くのはほぼやったことない&あまりやりたくないのですが状況的にブレるので、撮影前に
き:フラッシュいいですか?
か:いいですよ、ポーズ何にしますか?
き:うーん…どうしよう
と言った感じで悩んでしまいました。
いざ撮るってなると悩んでしまうんですよね。
指差し一度はして欲しいけれどもピントが難しそう。(いつかきっと…)
2ショットから1ショットは流れるように自分が対面&少し後ろに移動。
撮影後ここからまた接近して話すのも飛沫シート無くあれですし、飛沫シートの方移動するのもなかなか難しい感じ。
これは他の人のを見て勉強が必要そうですね。
次回は一眼+フラッシュ用意しなくては。

  • 特典会(通常2ショット)

    候補生の皆 特典会メンバー (飛沫シート) オタクさん
    レジ
  • 特典会(1ショット)

    候補生の皆 特典会メンバー
    レジ    (見えない壁)
          オタクさん

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

まとめ

よしかずさん、自分、音質派さんで並んで見ましたが、音質派さんの風圧が凄かったです。
さすが!
候補生の皆は昼はかなり緊張してる感じでしたが、少し緊張が解け楽しさも感じられました。
加山さんのマ・リ・ア・パーン!って弾けるくらいのダンス良かったですねえ。
何度も見たいです。
夜も既存メンバーの方々はパワフルで、昼間も激しいダンスに歌を披露したと思えないくらい凄かったです…。

MCであったしっず先輩の話はこちらですかね。

来月以降のイケてるハーツ、候補生の活躍楽しみにしてます!

イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<2ndTRIGGER> 〜候補生初お披露目!夜」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください