ッスッゴイ君に会いにいく~夜の部~

投稿者: | 投稿日時: 2021/5/30 23:59 | 更新日時: 2021/6/8 20:22

愛瀬りさこさん、対バンラストと言うことで、特典会の流れでこちらも急遽参戦しました。(当日朝チケット購入しました)

イベント情報

ライブ

久々に一番後ろで見ました。
ステージは高めでよく見えました。
愛瀬さんのいる、7人でのライブじっくり見れました。

MCは、りさこさんが、明日配信見てねくらいで、あとはいつも通りの告知を色々。

特典会

特典会の列は、愛瀬さん、それ以外の方とで別列になっていました。

チェキ
あ:ハートにしよっか
2ショット撮らないのかなって思ってたから良かった
いっぱい来てくれてありがとうね
き、こちらこそありがとうございます。

撮影

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

(撮った後)
き:じゃ、お元気で

まとめ

特典会、ライブと愛瀬さん充出来た1日となりました。
当日思い立って行って良かったです。
体大事なので、是非休んで幸せな人生歩んでください。
イヌスタグラム気になります…!!

MIRAI系アイドルTVのクレーマー対応は心の中で伝説になりました。
あれで初めて知りましたが、直接会ったら全然そう言う感じじゃない優しいお姉さんって感じでした。
MCとかでもみんなに頼られていた感じ出てましたし。
本当に本当にお疲れ様でした!

ッスッゴイ君に会いにいく~夜の部~」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください