イケてるハーツ・Next☆Rico X’masツーマンライブ2021

投稿者: | 投稿日時: 2021/12/24 23:59 | 更新日時: 2021/12/27 13:09

イケてるハーツさんの初めてツーマン参加します。
お相手はNext☆Ricoさんと言うことで、今日はクリスマスイブ、これは楽しみしかないですね。

イベント情報


イベント

ライブ(Next☆Rico)

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。




ライブ(イケてるハーツ)

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。







セトリ

まとめ

今回、初プレスチケットと言うのがありまして、終始撮影OK、後方段差ありのところで10人限定とのことで試しに参加してみました。
結果、距離はありましたが、今持ってるカメラ的にはちょうどよく、全体もバストアップも撮れて、段差があるのでよっぽど前の方の人が後方で全力で手を伸ばさなければ撮影に支障は無い感じでした。
下から見上げるわけじゃなく真正面なので構図的にも良さそうな気がしました。
久々の長時間撮影に腕がプルプル震えるのを耐えつつ持ち方変えて目でじっくり見たりすごく楽しめました。
最終的に3500枚も撮って選定は終わったので、少しずつ更新していこうと思います。

会場によってはかなり良いので、またプレスチケットあると楽しそうだなあと思いました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください