10月4日は天使の日!しいかてんのてんはー?\天使のてーん/

投稿者: | 投稿日時: 2021/10/4 23:59 | 更新日時: 2021/10/10 11:36

10/4、天使の日ということで、てんしホワイト(てんしピンク)担当しいかさんの日です。
こういう○○の日を9人体制で見れるのは初ですね。

イベント情報

イベント前

イベント

大天使・シカエルさまのミニミニライブ

SSの人(10人)のみの限られたシカエルさまのライブ。
2列目左から2人目。
最前空いててスタッフさんにも確認されたのですが、最近下手でなかなか見れなかったのでそちらへ。
立って見ていいと言われたのですが、みんな着席。
好きだよ Sunshineは左右に移動して1人1人に爆レス!

シ:仕事の人ー?
(挙手)
シ:結構いるね、休みの人ー?
(挙手)
シ:平日しかこれない人もありがとう
噛んじゃったけど気付いた?
でも、ライブはなまものだからね
メンバーのみんなも天使にしたから、楽しみにしてて、また。

イケてるハーツライブ

みんな天使仕様。
しずくさん、なーはさんの輪っかは縦、他の人は水平。

前後移動の際に羽がぶつかり、ジャンプすると輪っかが天井に当たりそうに。
加山さん輪っかが前垂れて来たので横に投げてた。
いちごさんの輪っか落ちたら、タイミング見て加山さんが横に捌けさせてた。

しいかさんクイズ
1か4でオタクさんが手を出して回答
ハマってるのは、とうやあきら(ヒカルの碁の?)
最近買ったCD枚数は、6?7?
ジャンケン

特典会

ランダム2ショット
しいかさん
し:きっとぅんさん!チデ好きなん?
き:好きですね(この呼び方は大分詳しそう!)
し:しちゃんもディズニー好き
き:しゃがんでいいですか?
(祈り)

いちごさん
い:もっときっとぅんさんと仲良くなれますように
き:こちらこそ!よろしくお願いします

熊本さん
く:嬉しい、4期揃ったね
き:そうですね、ありがとうございます

2ショット
加山さん
き:天使っぽいやつで
か:ランダム当たらなかったですね
き:そうですねえ(他の人に挨拶出来たので、、、)

1ショット
加山さん
スタッフさん:ナイスショット!
か:後ろ向こ
か:(衣装)白いからよく写りそう
き:確かに、また後で動画録りにきますね
か:ありがとうー

動画
加山さん
き:くるりと回ってほしいです
(内容割愛)

サイン開始
ステージ上1-3期メンバー
ステージ下4期メンバー(南さん、加山さん、熊本さん)

アイドルさん
飛沫シート
オタクさん

加山さん
(メモ見せ熊本さん、南さんにも見られる)可愛い
か:(チェキを見て)あ!
い:サインで消せば
か:サイリウム薄い!
い:(首傾げる
く:4期全員撮れたね
か:きっとぅんさんの天使になりますね
き:ありがとうございます
か:気をつけて帰ってくださいね

飛沫シート2枚横に並べていて、間のところから会話可能
何故か4期生3人対自分な感じだった

後半、まどかさん、しずくさんたちが下に、なーはさんも

イベントメモ

1841
スタッフさん出てきてSSの人並べ始めた
QR見せて並んだ(地下にいくと電波ないので…)

椅子はあるが立っていいらしい

1845
入場
おでこ検温
消毒

1850
開場
600円

1959
ライブ終わり

2000
物販並び
前回の振替使えるかきいたら、使いましょうとのこと(今度対バンいつあるか分からないので良かった)

トート完売(やはり人気)

2007
ランダム開始

みんなステージに並び挨拶
ありがとうございました
次も来てくれるかな?
おたく、おー!
良かった、知ってて
2053

21時完全退館(東京要請)とのことでしたが、無事その前に終われて良かったです。

イベント後


セトリ


まとめ

今回、自分が見るようになってから初めてSSチケット特典で入場番号が早い+αがあり、とても注目していました。
内容が大天使・シカエルさまのミニミニライブという通常ライブの前にライブがあるということで、限定ライブ?すご!気になる!歌めちゃうまなので絶対お得!
ということで、日々SSチケットをチェックしてて、頃合いを見て買わせていただきました(発売開始すぐは流石に気が引けたので)

場所は渋谷・GARRET udagawaということで、以前行った記憶が!
シカエルさまのミニミニライブは10人限定、みんなで着席じっくり見て聴くスタイルで、歌が最高に素晴らしくてダンスも可愛くキラキラしててシカエルさまぁ!!と思いつつ楽しめました。

その後のメンバー全員のライブでは、予告通り全員天使衣装!
しっずさんとなーはさんが天使の輪っかが縦で、他の人は水平でしたが、結構フワフワしているのか、ステージ捌けて戻ってくると輪っかや羽が無くなっている人がいる中、この2人は輪っか健在でした。
この付け方が最強だったのかも。
羽がいつもより幅をとり他の人との間を抜けたりする際ぶつかってたりしてたので、天使大変だ…と思いつつもそんなところも目の保養。
ありがとうございます。

いつもと違う衣装でランチェキ(1000円現金)はすごく大盛況でした。
ステージ暗かったですが、衣装が真っ白でなかなか映える…!

全体的に待ってる間の曲はいつもと違って壮大な感じで教会にいるような気分でした。

天使の日、最高でした。
語呂合わせで○○の日、というのをやっているのですが、どの日もとても可愛いみんなの姿が見れるので是非映像売っていただいて何度も見たいですねええええ。(それだけ色んな魅力たっぷりで今後も楽しみにしてます)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください