イケてるハーツ9thシングル「SING・LA・BANG・SHOW!」ミニライブ&特典会&オンラインイベント 2021.10.09(土)at エンタバアキバ

投稿者: | 投稿日時: 2021/10/9 23:59 | 更新日時: 2021/11/5 20:55

リアルで会えるイベント、オンラインと続けてやるということでどうなるか気になりますねえ。

イベント情報


イベント

イケてるハーツ歌

りえさん、いちごさんMC

イケてるハーツ特典会

1740
集合デカチェキ
今日は立ち
センス持ってったら
みんな、可愛い
どこで買ったの?
熊本さん、もっとこっちこなくていいの?
き、大丈夫ですよ
1744

1745
ランダム2ショット
9枚出したら全員と(今回から?

1753
指名2ショット、デカ

加山さん
か、2ショットだけ?
き、そうですね
か、秘密兵器がこれだったんですね
き、そうですね
か、顔隠さないでくださいね
き、(バレた!)
か、どうやって貼り付けたんです?
き、買ったんですよ
か、お高そう
き、少し…
か、じゃまた
1758

1803
動画

1806
1ショット
か、なににしよ…
後ろ写ります?
き、はい
か、マスク色が思ってたのと違っておこ
き、いい感じですよ
か、写りました?
き、大丈夫
画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

1810

サイン
熊本さん、加山さん、まどかさん、しいかさん

加山さん
か、(チェキ見ながら)私の顔が、どうすればいいんだろう
あの場所いいので、いつもあそこで見てください
き、抽選なので
か、今日は抽選だったんですか?
き、そうですね
か、あーすごい
じゅりせん?せんが分からない
持ってきていただいてありがとうございます
MV好きなところは?
き、(伝えきれない)ブログに書きます
1816

イベントメモ

15:00販売開始
16:45開場
17:00開演

特典券1枚・・・ソロショット(お手持ちの撮影機器)
特典券1枚・・・チェキサイン
特典券1枚・・・ランダム2shot
特典券2枚・・・集合デカチェキ撮影
特典券2枚・・・2Shotチェキ撮影
特典券3枚・・・2Shotデカチェキ撮影
特典券3枚・・・20秒動画撮影[静止画or動画](お手持ちの撮影機器)

秋葉原着

1457
予約表記入
誓約書記入
並び

手首検温
身分証見せ、誓約書と予約表見せ
抽選、名前書き
特典券もらい
手首にリストバンド巻かれ

1639
みんな中に入っていった
下でみんな待機

1645
開場

身分証、番号、誓約書見せ
番号、誓約書渡す

最前左から2人目(横5人)
着席

3番目

加山さんよく見えた、他の人もよく見えて誰を見よう!とすごく贅沢な気分味わえました。

1700
終わり
1726

まどかさん以外入れ替わりでれいあさん、りえさん、しっずさん、まどかさん

れいあさん入れ替わりいちごさん

1831
終わりのためみんな集合、挨拶
1834

メンバー写真&セトリ


イベント後


まとめ

ステージ的に落ちないかどうか冷や冷やするところは気が気じゃないですね。
人数多いので、なかなか大変そうですよね。

ステージ上は結構明るくてよかったです。
(客席は少し暗めだったような)

珍しく、この後オンライン特典会あるので、オタク退場
帰りながらオンライン特典会ましたが、危うくお店で白バラコーヒー買ってて見逃すところでした。
あとでアーカイブ見たら結構画質よくてありがたい気持ちになりました。

イケてるハーツ9thシングル「SING・LA・BANG・SHOW!」ミニライブ&特典会&オンラインイベント 2021.10.09(土)at エンタバアキバ」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください