HYPE IDOL!FESTIVAL!!

投稿者: | 投稿日時: 2021/8/21 23:59 | 更新日時: 2021/8/23 01:37

先日イケてるハーツ候補生3人がメンバーに昇格し、新体制になってからの初ライブ。

会場となるUSEN STUDIO COASTが来年(2022年)1月に閉館すると言うことでもしかしたらここでの最後のライブになるかも?と思いつつ行ったことない会場だったのでワクワクしながら行きました。
リンク

雲は広がってましたが、結構暑かったですね。

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

イベント情報

イベント

プラスワン歌

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

撮影可でしたので。(結構情報探しました…)

イケてるハーツ歌

イケてるハーツ特典会

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

初特典会外。
自然光最高ですね。
思わずいっぱい撮ってしまいました。

最後の最後、背景っぽい背景を後ろに映すことが出来ました。
この先には観覧車…!!

イベントメモ

1405
新木場スタジオコースト

チケットを見せる
手首検温
手首にテープを巻いてもらう
半券自分でもぎって、お目当ての袋に入れる(数があるのでやや探した)
500円
指消毒

1409
どこがどこエリアか説明が無いので、どこだろうとウロウロ。

1415
プラスワンさん撮影可能

1430

パピプペポは難しい

前々からドン・グリさん気になってて…しっかり見れたのは初かも
1445

イケてるハーツ

汗がたれる
加山さんめちゃ楽しそうだった
MCのとき風で熊本さんのスカートが…何故かあそこだけ局地的に強風が。
→次の日の配信にて、大型扇風機が置いてあってその風がビュービュー狙い撃ちしてたようです。
自分はちょうど目の前が熊本さんポジだったので、ひらひらなびくスカートと戦う熊本さんを応援しつつ見てました。(動くとつい見ちゃうので…)
こういうハプニングがあるかもしれないので、是非皆さん現場で推しを見に行きましょう。(配信で悔しがる人が多かった)

横5人くらいの縦長の会場
3列目右側

ドリンク交換
オレンジ

1519
物販並び

特典券1枚1000円。
Fanicon特典、ランダムチェキ交換。

1530
メンバー登場

1ショット
2ショット
か、今日は(飛沫カーテン)ペラペラなので話しやすいですね
き、確かに
か、新木場っぽいポーズ知ってます?
き、初めて来たので分かりませんね
か、嘘ー!
か、なんで上手だったんです?
き、下手混んでたので…
か、あ、そうなんですね

1ショット
2ショット
か、きっとぅんさんに言いたいことある
き、なんです?
(撮影準備)
か、綺麗な風景ということで(手を四角
(撮影)
か、喜望峰さんが写真褒めてましたよ、見ました?
き、はい
か、いいねしました?
き、まだ…(あとでしようと…)
か、しなきゃだめですよ
き、はい
1ショット
き、レンズの関係で上半身だけ
か、暑いんで気をつけてください

1545
サイン並び

サインを椅子に座って書くのではなく、立って板に乗せて書くのはレアな気がしますね。(記憶にないのですが初?)

か、切迫してません?
き、そんなことないですよ
き、あ、サイン(やっぱり)良いですね
か、いつもオンリーファイブで書いてますが
き、いやいやチェキでは初なので
か、やっぱりチェキで書いてこそですね

き、(サイン済みのチェキ)増していただいて
か、笑
か、このあとリリスリさん見るんです?
き、見ないですね、時間空いてるので…
か、結構時間空いてますからね

急遽撮影(増しサインだめと言われたので)

か、今日はいっぱい撮りますねえ
どういうのがいいですか?
き、せっかくなので背景映るといいですね
か、たしかに
(撮り)
か、どうですか?
き、いい感じ

サイン
か、(チェキ見ながら)あ、いい感じ
か、休憩するところあるんですか?
き、はい、あっちに室内があるのでそこで涼めます
か、それは良かったです、暑いので熱中症気を付けてください
き、ありがとうございます
ほんとに帰るんです?
き、はい
か、じゃ気をつけて

終わる前に挨拶のため1列に並び。
そこにセミが乱入でみんなダッシュ逃走
セミがどっか行ったので再度一列に並んだけどまたセミ…厄介…(外ならではでしたね)

1610
終わり

イベント後


まとめ

新体制初ライブ!
いつ出るか考えなくてもずっとみんな出演しているのはすごく気楽(良い意味で)でした。
ライブにより集中できたような気がしましたが、建物内でなかなか密集してて暑さは外の日陰よりあったかもですね。
現地は暑く、昨日髪を切っておいて正解でした。
縦長な客席だったのと、下手は人気だったので、上手で見ました。
いつもと違うところで見るとそれはそれで色々新たな発見が出来ますし、楽しいですよね。

特典会は初めて?の外で、最後の最後セミが厄介オタクな感じで凄かったですね。
アイドルに突っ込もうとするとは。

HYPE IDOL!FESTIVAL!!」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください