猫カフェ MOCHA(モカ)新宿店行ってみた

投稿者: | 投稿日時: 2021/4/11 23:59 | 更新日時: 2021/6/13 06:58

別件で時間が空いたので、少し気になっていた猫カフェへ行ってみました。

写真

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

飲み物色々飲めるのですが、こぼす可能性あるので飲まない派。

ご出勤猫リスト。

良い顔でぐっすり寝ていました。

ベッド風な場所もありました。
脇に電源も。

猫の休憩エリアがこの先にあ流ようです。

お洒落な箇所も。

運がいいとベッドに猫も参戦することもあります。(緊張)

ハンモックがあったり、この棚の中はトイレがあります。

緊迫した雰囲気のねこvsねこ。
この後追いかけまわしてました。

少し高いところで寝ている子もいました。

まとめ

遥昔に一度猫カフェ行ったことありますが、今回行ったところは大分お洒落感じでカップルがイチャイチャしてたり、1人で猫を追いかけまわしてたり、課金しておやつで呼び寄せていたり色々な人がいました。
電源が取れるので、癒しを求めつつも作業しなきゃと言った状況だとすごくいい場所だと思いました。

今回は本当に突然行くことになりましたので、普段使いのカメラで撮っています。

お腹減ってなくて癒しが欲しい方は是非行ってみては!

カテゴリー:

猫カフェ MOCHA(モカ)新宿店行ってみた」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください