コンセプトカフェ「マシュメロ」行ってきました

投稿者: | 投稿日時: 2021/9/16 23:59 | 更新日時: 2021/9/21 23:46

マシュメロとは

可愛いを追求した新感覚コンセプトカフェ&ラウンジとのことです。

Twitter、HPがあるようなので、こちらを要チェック!
Twitter
HP

場所は、
〒101-0021 東京都千代田区外神田1-9-11神タワービル2F
です。
JR秋葉原駅から降りて電気街口を出て、徒歩5分くらいで着きます。
2階です。
階段登りましたが、エレベーターもあるようですがどこと繋がってるかよく分からなかったです。

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

9/1オープンしたそうです。

店内撮影禁止ということで、全然雰囲気をお見せできないのですが、カウンターとちょっと奥まったところにソファーがありました。
基本はカウンターに座ると思われます。

メニュー

1set40分飲み放題(ここに含まれない飲み物もある)
初回2,000円
通常3,000円
※初回の人を連れて行けば1set目2,000円

延長3,000円
※自動延長なので出たい5分前に会計したいと伝える

キャストドリンク
シングル1,000円
ダブル2,000円
ショット1,500円

オプション
推し1,000円(通常20分くらいで女の子変更となるが、これを入れると40分いてくれる)
チェキ1枚1,000円(2shot、1shotどちらでも+メッセージとか書いてくれます)

消費税、サービス、クレジット払い+10%

同伴という裏?メニューもあるらしく、ご飯とか行けるらしいです。

HPではカラオケ無料と書いてあったので歌に自信ある方は是非。

御通しはテキーラ。

お店出て目の前のエレベーター前までお見送り

お給仕

今回、お給仕していただいたのは「まふぃんちゃん」。

予めDMで行く日時を連絡しておいて、お店に入ったら誰目当て?と聞かれたのでお名前を伝えて呼んでもらいました。

チェキ撮影は1枚目フィルムが入ってなかったり、2,3枚目はブレていたり、4,5枚目は色々角度御指南があり色々ありましたが最終的に良さげに撮ってもらえました。

キャストさん一覧

公式HPにブログ、ツイート一覧があるのでこちらを見るのがいいと思います。
http://www.mashumero.com/

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください