2022年振り返り

投稿者: | 投稿日時: 2022/12/31 23:06 | 更新日時: 2022/12/31 23:06

毎年恒例としたい振り返り…

月ごとのあれこれ

1月

  • 推しメン生誕祭
    →幸先のいい1年のスタート。
    実はこの頃は今でもふわっと思い出して悲しくなる話もありますがそこは割愛で。
    記事URL:加山三稀 BirthdayLive 2022

2月

3月

4月

8月

9月

2022年ブログアクセスランキング

集計中

まとめ

1年丸っとイケてるハーツ尽くしでした。
9月以降ブログ更新無いのは…ちょっと本業の方で新しい仕事でバタバタしてそれどころじゃなくて…。
2023年はもっとブログ更新していきたいと思います。
もっと気楽に書けるように検討中です。
来年は1月にイケてるハーツ解散してしまいますが、後悔のないように残りのライブガン見したいと思います!
過去のブログ記事見て楽しかったと感想いただいたりといい年でもあったので、来年はブログの記事…本当にちゃんと書きます。
過去のこともちょこちょこ書いていきたいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください