宇咲美まどか Birthday Live2022

投稿者: | 投稿日時: 2022/2/23 23:59 | 更新日時: 2022/2/26 08:59

快晴!
自身の推しの生誕祭の後の、初他メンバーさんの生誕祭!
気の持ち方がなんだか以前と違うような気がします。

イベント情報

イベント前


イベント

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

イケてるハーツ歌

みんな担当カラーのシャツとうさ耳、まどかさんは豪華な生誕衣装!
片耳少し曲がってるのもいいですね。
生誕ステージはウサギ曲まみれで、ソロもそれぞれあって凄く可愛くて良かったです。
希望の地図のしずくさん、りえさんのセリフが特別仕様になるのもいつも楽しみにしてます。
後日のてくはーで、あれは事前打ち合わせしてないそうです。

イケてるハーツ特典会

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

まどかさん1ショット
き、良かったです
か、ありがとう、Twitterでも

加山さん2ショットチェキ
20秒
か、まどかさんと挨拶できました?
き、はい
か、良かった、じゃあうさぎで

加山さん20秒撮影




加山さんサイン(チェキ)
か、(チェキ見て)躍動感ある
き、そうですね
か、きっとぅんさん知ってる曲あまりなさそう
き、全部分からなかったけど楽しかった

加山さんサイン(ブロマイド)
か、これ(この種類??)もってきた人初めてかも
見たことない、全制覇しました?
き、はい
か、○○さんと2人だけかも
好きなカットあげてくださいね
き、はい
か、スタンプどれ狙いですか?
き、1つだけですかね?それなら調整します
か、多分全部なら全部だったような…?
福岡のスタンプ押しにきてください

イベントメモ

1234
7階(並んでたので8階行ったら今回違った)

前物販12:34-
並び

1500円レート
生誕祭ランチェキ1枚1000円

1255
並び

1305
入場
ドリンク代払い済み

1330
開始
最前一番左、立ち

1427
終わり

1440
特典会並び開始

まどかさんデカチェキ、それ以外
それ以外デカチェキ、それ以外

1506
サイン
れいあさん、加山さん、みいさん、しいかさん
れいあさん→りえさん
、、、

アイドルさん
机
間がある(結構会話厳しかった)
飛沫
オタク

1529
まどかさん以外終わり

1538
特典会の場所移動(この後PrettyAshが同じ会場を使うため)

メンバー写真&セトリ

イベント後

まとめ

諸事情により2/5から2/23祝日に延期になってしまった生誕祭。
無事快晴の元迎えられてよかったです。
前回より凄くパフォーマンスが戻ってきた感あって安心しました。
生誕ステージのウサギ曲はどれも良くてニコニコ(マスクで見えない)見てました。

次の公演は椅子有りだったようですが、なんでイケてるハーツは椅子なしだったのかは謎…。

実は前回からカメラを変えた(前のがボロボロで)のですが、まだ色々分からないことがあって、
今回初20秒撮影してみて設定いじる必要ありそうだなあと思いました。
試す機会がもっと欲しい。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください