イケてるハーツ解散日決定

投稿者: | 投稿日時: 2022/11/13 23:59 | 更新日時: 2022/11/14 07:57

冬に解散します!→過去記事
と発表されてから、冬っていつ…予定を立てる上では早く知りたい…でも、イケてるハーツはそこまでだよってオタクとしての死刑宣告(大袈裟に聞こえるかもしれないけど間違ってはないレベル)がされるような感じがして、絶対そんなことはあり得ないんだけどズルズルまだ解散する日決まってないよって永遠に続くこともあったりしないかな、いや契約云々の話もあるし、そんなことないよな…と日々を過ごしてましたが、とうとう発表されてしまいました。
ライブ後に、近々発表することがあると言っていたのですが、まさかその日に来るとは思ってなかったです。


いざ発表されると、
イケてるハーツのライブが見れなくなる、
イケてるハーツとしての加山三稀さんをステージで見ることが出来なくなる
という事で、かなり悲しい気持ちになりましたが、
それを見たのは@JAM PARTYで30分ライブ2本見て楽しかったなあと電車に揺られて帰ってる中だったので…涙は自主規制されて脳死で先日のプリクラ見てました。
あとはオンリーファイブ発売時間が迫ってたので、集中しなくてはというお気持ちで平常心を保とうとしました。

ご飯は食べたけどお酒を飲まなかったので帰宅してから「つらい飲もう」といつ買ったか記憶のない冷蔵庫でキンキンに冷やしたお酒を出したのですが、連日の疲れからか気付けば机に突っ伏して寝てたので布団でちゃんと寝なきゃと諦めました。
布団に入ったら悲しい気持ちでいっぱいになってしまって、このドキドキはなんだろうな…もしかして初めて食べた中本効果かな…と思いつつ寝落ちしました。

少しでも後悔のないよう、残りの期間楽しくイケてるハーツ、イケてるハーツの加山三稀さんの活躍をしっかりこの目に焼き付けたいと思います。

と、次の日の朝、布団の中で文章考えてましたが、なんだか変な文章になった気もしなくもないですが、こういうのは速度が大事だと思いますので。

という事で、解散ライブは2023/01/21に日本橋三井ホールで行われます。
残り約2ヶ月、よろしくお願いします。

ちなみに、その日までに誕生日を迎えるメンバーいますが、このタイミングで生誕やるのかどうかすごく気になります。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください