解散したイケてるハーツへのお気持ち

投稿者: | 投稿日時: 2023/1/31 12:55 | 更新日時: 2023/1/31 13:01

解散する前も、解散した後も何も文字が書けなくて1/31になって、やっと書いています。
推しロスというのか、スランプなのか。

解散する前は、年が明けてからは推しメンの生誕祭までは準備等で身も心も慌ただしく、気付いたらあっという間に解散ライブになってました。
間違いなく、1/21の解散ライブは会場全体大盛り上がりで、最高で楽しいものであったと自信を持って言えます。
ちょこちょこ現場誘ってきてくれた友達も、この時も来てくれて、すごく良かったという声も聞けて自分のことのように嬉しかったです。

解散後も、チェキチャのファンレター返信、オンリーファイブと言った、オンラインコンテンツが推しメンから供給されるのはなんだか不思議な気持ちだなあと思いつつも、大変感謝の気持ちです。
人によっては、1/31で一区切りという方もいそうなので、結構慌ててブログを書いています。

解散ライブは1/21土にあり、
その後数人でラーメン屋で食べて
あちこちウロウロして寝床を探すも全然空きがなく
気付けば秋葉原和堂というAライブフードコラボでお世話になったネカフェでそれぞれ個室でお泊まり。
次の日は一旦帰ってからオタクさん達と打ち上げ飲み。
2次会はカラオケor餃子まったりチームに分かれて解散。
色んな人との関わりが出来て、ライブ、飲み会(orご飯)の流れはすごく楽しかったなあという集大成を最後の最後味わえて良かったです。

しんみりする時間もなくなんだかんだ仕事でバタバタしている日々を過ごし、
1/27は仕事で夕方から飲んでふとした時にSNS見たらなんか色々揉めている???となりつつオールしてまた秋葉原和堂さんのお世話になり
気付けばまた週末が来てれいあさんの卒業エンカウントに終電から参戦するという
なんとも不思議な時間を過ごしました。
終電乗るためダッシュする人を見ながら改札出てお店行く日が来るとは思ってなかったです。
プリン完売普通に面白かったし、まさか帰る際、最後の最後レアな方々と途中まで電車が一緒になるとは思わず、楽しかったです。

これから本当に何もない週末を迎える際どうなってしまうかすごく不安ですが、やりたい推しごといっぱいあるので粛々と進めて公開していきたいなあという気持ちです。

みんなありがとうございました。
元気で幸せになって欲しい。
また会えたらよろしくお願いします。


解散後にみんながブチ切れる様子をSNS上で見てしまったのはすごく悲しかったなあと思いました。

解散したイケてるハーツへのお気持ち」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2023年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください