Lit Japan Summer Special Live

投稿者: | 投稿日時: 2022/8/12 23:59 | 更新日時: 2022/8/20 08:43

先日、某オタクさん達と、浴衣撮影とかあったらどうする?という話をした矢先に今回のイベントで浴衣を着る&撮影可能という情報が出てきて、撮影可能なら早く言って…(それならチケット一番いいやつ買ったのに)と心の中で悔し涙を流しましたが果たしてどうなることやら。

イベント情報

イベント

イケてるハーツライブ

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

随時追加します。

イケてるハーツ特典会

整理中

イベントメモ

整理中

メンバー写真&セトリ

イベント後

まとめ

推しメンの浴衣姿を撮影出来るのは一生に一度しかないかも、ということで現地で差額を払うことによってチケットのランクアップが出来るとのことで他オタクさんも誘いランクアップ成功。
全員立ちで段差もないところだったのでそれで正解でしたね。

いつものライブパフォーマンスとは違って、ものすごく激しい動きはカットされてておしとやかさが増してたように思いました。

どのアイドルさんも浴衣姿でほとんど撮影可能ですごいイベントでした。
着付け代がチケット代に入ってるのかなと思うお値段だったので、年に1度くらいでお願いしたいところですね…。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください