イケてるハーツx串カツ田中あいどる店コラボ

投稿者: | 投稿日時: 2022/8/14 23:59 | 更新日時: 2022/8/22 01:14

串カツ田中とイケてるハーツがコラボ!ということで、1日貸し切って4部に分けてトークショーを聞いたり、特別メニューをいただきながら、メンバーさんと話したりというイベントが開催されました。

イベント情報

イベント


コラボ期間

まとめ

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

8/14のイベントでは頼んだオリカクのチェキとコースターがもらえましたが、
それ以降の期間はランダムということで緊張しましたが無事お目当てゲット出来て良かったです。
全種類飲みましたが、個人的には、りえさん、なーはさん、しずくさんのオリカクが飲みやすかったです。
(これは本当に自分の得意不得意なところがあったかと思うので参考にならないかも)
メンバーみんなのサインも見れて良かったです。
座席をネットから予約出来たのもすごく便利で良かったです。
予約サイト

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください