イケてるハーツ解散について

投稿者: | 投稿日時: 2022/9/2 23:59 | 更新日時: 2022/9/25 17:02

書かなきゃと思って早数週間。
1文字も書けずに今日になりました。(9/21)

明日から連続リリイベ9日間始まるぞ!
気合い入れないと、楽しいけどなかなか疲れるし体調不良にも気をつけないと!
と思いつつ、
仕事の後に初めてハムカツを作っている最中、LINEが来たのでなんだろう?と思ってみたら大切なお知らせ…?


そこからTwitterやHPとか見て色々把握したのですが、今回はこの段階では「え?」としか思えなかったです。
耐久ついたのかなって思ったんですが、全然そんなことがなかったことがこの後じわじわ実感しました。
きっと、ショックすぎて何も考えられない。という状態だったんだと思います。

次の日、連続リリイベ初日、1,2部ヴィレッジヴァンガードさんにて開催。
1部前の整理券配布(CD購入列)の際、冬に解散するということで??いつもより人が多く、なんかどんよりした雰囲気。
絶対悲しくなるから後ろでひっそりと見たいと思ったのに、こういう時に限って良番が出て最前で見ました。
最前なのに悲しくて泣いてしまうのを回避するため、全然目を見れなくて伏目がちな感じになってしまい大変申し訳ないお気持ち。

2部は毎週火曜に生放送しているイケてるラジオの公開収録。
こちら、現地でもおたより募集してましたが、正直何を書いても泣くから無理だな…と思い何も書けなかったです。

ここからはかなり気持ちが落ち着いた状態で書いています。(9/25)
でもやっぱり心は無なのかもしれません。

冬に解散と、まだいつ終わってしまうか分からない状況下でソワソワしますが、ライブいっぱい、なんならワンマンとかで全曲やって欲しいとか気持ちはありますが、辞める理由を明確に書いている人の内容を見る限りはなかなかその辺りどうなんだろうという気持ちです。
この内容もどうにかならなかったのかなあと凄く…。
残り少なそうなライブ、じっくり楽しみたいと思います。
まだみんなの今後が全然分からない状況で、凄く心配ではありますが、何か活動する人がいたらひっそり応援したいなあという気持ちあります。
後悔のない人生を歩んで欲しいところ。

イケてるハーツ解散について」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: イケてるハーツ解散日決定 – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください