近代麻雀水着祭2021

投稿者: | 投稿日時: 2021/6/5 19:55 | 更新日時: 2022/4/25 13:08

ご挨拶&カメラの勉強のため、6/5(土)3日目参加しました。
最近、イケてるハーツ正規メンバーの方々に挨拶回りしているのでその延長です。(主に配信)

今回は、城木玲亜さん、小泉椎香さんをメインに青島さくらさんもこっそり見に行きました。
青島さんは、加山さんがちょこちょこ話題に挙げていましたのでどんな方だろうとこっそり。

取り急ぎ、数点アップしました。
順次更新したいと思います。(2300枚ほど撮りましたので、徐々に…)

イベント情報

撮影会

1部

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

2部

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

チェキ

各部の最後にチェキ撮影がありました。
今回、挨拶に来たのでさすがにこれは外せないだろうと参戦。

1部
城木玲亜さん
れ:きっとぅんさん!分かってよかった
き:良かったです
カメラの勉強しにきました
れ:不束者ですが(お辞儀しつつ)
みつきちゃんよろしくお願いします
き:こちらこそ、よろしくお願いします
2,3部もいるのでよろしくお願いします
れ:そうなんですね

小泉椎香さん
し:りさこちゃんの時以来だね
き:そうですね
し:スタッフとして擬態してた
き:気付いていたんですが、さすがに話しかけるのは躊躇ったので
し:ははは
今日いっぱい見たよ
き:この後も見るのでよろしくお願いします
し:嬉しい、お着替えしてくるね

3部
城木玲亜さん
れ:きっとぅんさん!今日1日いましたよね、ありがとうございます
き:はい、こちらこそ
れ:ライブでよく見かけて何者なんだろうと思ってて、今日知れて良かったです
き:明日も行きますので
れ:みつきちゃんもいますしね

小泉椎香さん
し:じゃあハートで
(撮った後)ありがとうのハート
き:こちらこそありがとうございます
し:どれだけ日焼けするか怖いね
き:自分は手先だけ…?(長袖なので)
し:うわー怖い!
き:じゃまた明日
し:じゃまた明日ね

と言った感じで、外の屋根付きの場所でしたので、なかなかよく聞こえて良かったです。

イベント後

まとめ

始まる前少し雨が降って、曇って空が微妙でしたが、最終的には晴れてたまに晴天が覗く感じでまだ辛さが想像してたよりも少なく良かったです。

カメラマンが撮影したっぽい写真を撮る事を目指していて、なかなか撮影の機会がなく、ちょうど良かったです。
初撮影会、すごく勉強になりました。

最初はどんな感じかドキドキしましたが、お目当ての方々のところは特に比較的和やかで和気あいあいとしていて、どう撮れば良さそうかまったり考えながら色々試せました。
撮っていくと段々お互いの緊張?が溶けていくのか、いい表情が撮れていた記憶。
少し寄り道したところ、人によってはものすごく殺伐?なにやら怖い感じのところもあったので、そこじゃなくて良かったなあと思いました。(想像していたのはこちら)

撮影中は、レンズの重さに耐えかねて手首が「うわーっつらい」ってたまになってましたが、それ以外は特に楽しくやれて、会場を出たらどっと疲れが出てヘトヘトになりながら家に到着。(最寄駅はイベントがあったので混雑していますとアナウンスがあるほど混んでました)
座ろうとしたら、太ももが筋肉痛で痛くパンパンになってました。
結構立ったり、しゃがんだりするので意外と体は疲れてたんだなあと実感しました。
そして、小泉さんには大丈夫だろうと言ったんですが、顔がなにやらヒリヒリするんですよね。
これは日焼け…?

近代麻雀水着祭2021」への4件のフィードバック

  1. たぬち

    はじめまして(* ‘ω’)ノ たぬちです。
    僕もきっとぅんさんは
    みつきちゃん目当ての人だと思ってましたが、
    そういう意味ではちゃんと認知されてましたね!
    多分、今までにも現場で居合わせてるんでしょうが
    何れよろしくお願いしますの気持ちです。
    ではでは…ヽ(・▽・)ノ♪

    返信
    1. kittenkitten 投稿作成者

      読んでいただいて、更にコメントありがとうございます!
      名乗ってないのですが、認知されててビックリしました。
      また現場なり、SNSなりでよろしくお願いします!

      返信
  2. ピンバック: IDOL Treasure bottle LIVE 超拡大スペシャル in 新宿住友ホール supported byダイキサウンド – KittenKitten

  3. ピンバック: 2021年振り返り – KittenKitten

たぬち へ返信する コメントをキャンセル

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください