IDOL Treasure bottle LIVE 超拡大スペシャル in 新宿住友ホール supported byダイキサウンド

投稿者: | 投稿日時: 2021/7/4 23:59 | 更新日時: 2021/9/29 08:18

藍色アステリズム新メンバー、細谷要凪(ほそやかな)さん目当てでライブ行ってきました。

イベント情報

14:54-15:14 Stand-Up! Next!
15:19-16:19 物販

16:43-17:03 藍色アステリズム
17:29-18:29 物販(被り

17:25-17:45 イケてるハーツ
17:50-18:50 物販

イベント

1443
住友ホール着
問診票(名前、体温、咳有無とか
手首検温
番号確認
手首自身で紙を手首に巻く

会場はライブ、物販と別で隣同士でしたが音が物販の方はそこまで音が来てなくて明るくて良かったです。
ライブの方は結構暗めでした。

椅子が並んでて、横長な感じでしたので一番後ろで見ても特に問題なかったです。
遠方から見ると目が良くなるのでは?と途中思いながら見てました。

Stand-Up! Next!特典会

物販で1500円購入毎に特典券1枚。

1535
物販
ユカフィンさんが手を振ってくれる
ユ、あれ、Stand-Up! Next!ってきたことあったっけ?
き、いや、初めてです
加山さんと仲がいいと言うことなので挨拶に
ユ、そーなんだ
さくら!加山さんのオタクだって!
あ、撮影会でも来てくれましたよね
き、そうですね
ユ、そっか、そこで会ってたね

撮影
き、青島さくらさんで
あ、きっとぅんさん…?
き、はい(なんでバレてる…?)
あ、ブログ見ました、ありがとうございます
き、こちらこそ
(ハート作りながら)加山さんのオタクです
き、じゃ、また画像あるんで上げますね
1542離脱

藍色アステリズム特典会

新規:チェキサイン付き無料1枚
1000円:チェキサインなし1枚
1500円:チェキサインあり1枚

き、新規です
スタッフさん、はい
ほ、あー!
き、はじめまして
ほ、ゆーりちゃんのほうみんな行ってるみたいで
き、やっとこれました
ほ、全曲はまだなんですが4曲出来るので、途中からMCから出てきた
みんなに探したって言われましたが大丈夫でした?
き、動画で勉強したのでそこは大丈夫です
ほ、買ってましたね
あの時より1曲増えたんですよ、3曲出来てよかった
き、体調大丈夫です?
ほ、ごはん食べられるようになった
転んで肘ぶつけた、ほらこことか
き、気をつけて
ほ、どこで見てました?
き、後ろですね
ほ、みんな後ろの方で観てたみたいで、ぜんぜん見つけられなかった
き、どこがいいか分からず
じゃ、また

2回目
ほ、帰っちゃったかと思ってた!
き、いやいや
ほ、藍色のポーズにしましょ
(細谷さんが見本を見せてくれるので真似する)
ほ、ライブどうでした?
き、人数多くて入り込むので大変そうですね
ほ、みんなキレ良くて
き、衣装合ってますね
ほ、嬉しい
靴が高くて慣れるのに1ヶ月くらいかかった
パニエがボリュームあって、腰が締まっていて、靴も高いから細く見えていい
き、確かに、(袖の色を見て)紫なんですか?
ほ、そうなんですよ
白空いてたけど目立たないから
黄色がよかったけど、リーダーの色なので
紫にした
(チェキ)ポポロコのとき最後なかなか描けなかったので…
き、自分で時間測るんですね
ほ、そうなんですよ、最初は押し忘れたり押し間違えたりしてました
き、同時は大変ですね
じゃ
18:22

まとめ

何故突然細谷要凪(ほそやかな)さん目当てでライブ…?と思った方もいるかもしれません。(いつも別の方の記事ばかりあげているので)
昔お世話になったことがあり、是非挨拶行きたいと思っていたのですがなかなかタイミングが合わず、今回とうとう観に行けました。
特典会は剥がしとか優しい感じでじっくり話せた気がします。
あと、Stand-Up! Next!、イケてるハーツも無理なく観れるようだったので観ました。
複数グループ観るのは大分久々かもしれません。

Stand-Up! Next!さんはライブ初めて観ました。
加山さんと交流のある青島さくらさんがいるグループでタイミングを伺ってました。
初対面が撮影会で、なんだか不思議な感じでした。
ライブ中綺麗なロングの髪がなびくのもいいですね。
今回タイミングよく挨拶出来て良かったです。

イケてるハーツさんは定期公演(昼、夜)を結構観ている関係で、対バンライブ20分とかだと物足りなくてもっと摂取したい!ってなってしまっています。
定期は白衣装ですが、今日は赤い衣装でハートがいい感じでした。
チェキ撮ろうかなと思ってたのですが、レアなオタクさんと遭遇してしまい話し込んでいたら撮影が終わってサインの準備が始まったようなので断念、また次回。

ライブ中、最後列の椅子に座って見てたら、ユカフィンさんもライブ観賞のため席に座ったら、たまたま自分が隣で、気付かれたようで手を上げつつ会釈を頂く。
1オタクにも挨拶されるとは…(>人<)

Stand-Up! Next!さんのライブで猫耳肉球の方がいたのですが(知り合いのオタクさんとは別)、この界隈で猫流行ってるのか気になりました。

加山さんにも会えるかも、と来た元ポタクの方もいたのですが、候補生は全部出るわけじゃないので…ということでまた今度加山さん現場でってお話ししたのできっとまた会えると信じてます!

IDOL Treasure bottle LIVE 超拡大スペシャル in 新宿住友ホール supported byダイキサウンド」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: イケてるハーツ7ヶ月連続・ワンマンライブ<6thTRIGGER> -大阪公演- – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください