利用したい通販サイト一覧

投稿者: | 投稿日時: 2021/4/4 10:22 | 更新日時: 2022/8/6 16:01

以前は、仕事帰りに気になるお店に寄って買い物したり、たまに観光地に旅行、遊びに行ったりしてお土産選びを楽しんでました。
1年ほど前くらいから在宅勤務となり、なかなか外に出歩くことが難しくなり、「美味しいもの食べたいなあ」という気持ちが募っています。
情勢に合わせ、各お店で通販を始めるところが増えてきてすごく嬉しいです。

サイト一覧

さいとう菓子工房

https://www.saito-sweets.com/
ちょこちょこ以前お世話になった、長野にあるお店です。
アップルパイがオススメです。
この辺りは温泉で湯治するというのが有名で、澄んだ空気と綺麗な山々の景色を見ながら食べるサクサクなアップルパイは絶品でした。
これが自宅で食べられるとはすごく嬉しいです。

りくろーおじさんの店

https://rikuro.cake-cake.net/
大阪に本店がある、焼きたてチーズケーキが美味しいお店です。
SNS等でフワフワなチーズケーキ癖になる、美味しいと見て凄く気になっていました。
去年末ポポロコネクトの大阪遠征で無事買って食べて、かなりのフワフワ具合で思わず何度も揺らしてしまいました。
口に入れるとふわりとして面白いですし味はもちろん美味しいですし、電子レンジで温めても美味しく凄かったです。
お店の出店は関西のみとのことなので、是非遠方の方は通販しましょう。

豊洲市場ドットコム

https://www.tsukijiichiba.com/
市場で出回るようなものがこちらから買えます。
それ以外にも、諸事情により行き場を失ったものも買えます。
例えば、中止になったイベントで使う予定だった食材だったり、倉庫に大量に余ったイベントで使用するはずだったディズニーランドで食べられるあるものだったり。
訳ありでお安くなっているもの、レアなものを見つけるたまーに買ってしまいます。
市場なので新鮮で味の保証があってどれも美味しいです。

赤福

https://shop.akafuku.co.jp/
去年末ポポロコネクトの大阪遠征で買いました。
赤福餅は冬期(10月中旬-5月中旬)のみ注文が出来るそうで、店頭のもの同様伊勢で作って伊勢から送ってもらえるそうなので味の保証付きですね。

551蓬莱

https://shop-551horai.co.jp/shop/c/c/
豚まんが絶品。
あの肉肉さが美味しいです。
社長がたまにお土産で買ってきてくれたのですが、それが通販で買えるになるとは凄く嬉しいです。

マザー牧場

http://www.motherfarm.jp/
乳製品、肉系が美味しくてオススメです。

沼津深海プリン工房

http://shop.numazu-pudding.com/
見た目が綺麗で美味しそうなプリンで気になってます。
ただ、人気でいつも見ると売り切れてて買えていないです。
ちょこちょこ見て、タイミングが合えば是非是非買って食べたいです。

猫チーズケーキ

https://hbantique.official.ec/2
ねこ型チーズケーキ専門店ということで、猫好きとしては物凄く気になっています。
チーズケーキ以外にもねこ型パンの種類も続々増えていて今後も要チェックです。

Amazon

https://www.amazon.co.jp/
タイムセールだったり、ポイントアップセールの時によく利用しています。
よく買うもの、重いものは定期便で買ってて凄く助かってます。

ヨドバシドット・コム

https://www.yodobashi.com/
お高いもので、保証がないと心配なものは利用してます。(あとはリサイクル回収とかも対象であれば便利です)
もしお店に直接買う場合でも、予め注文してお店で受け取れるようにしておくと、探す手間も省けて凄くいいです。

大山乳業公式通販サイトカウィーの白バラショップ

https://cowyshop.jp/
個人的に待望の白バラ製品の通販サイトがありました!
いつの間に。
まずは白バラお試しセットが良さそうな気がしました。

まとめ

自宅にいても色々買えて楽しめていい時代ですね。
運送業者の方々もありがとうございます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください