NEW SQUASH vol.19

投稿者: | 投稿日時: 2020/11/21 23:59 | 更新日時: 2020/12/13 15:28

画像について

イベント情報

セトリ

イベント

ポポロコネクト

※配信あるのでMCはアーカイブ見ればいいかと思ってたら無かったのでメモなし…悲しい。

特典会

配置
お|ゆ ふ|お お|あ か|お
加山さんフェイスシールド、他の方マスク

深町さん
き:後ろ向きで腕組んでほしいです
ふ:いいね
ふ:お披露目きてた?
き:はい
ふ:お披露目ぶりだね、今日はみんないっぱいきてて楽しそうで良かった
き:たしかに声出しokなのでみんな盛り上がってましたね
ふ:今日はどこで見てたの?埋もれないように後ろ?
き:そうですね
ふ:今危ないからね
ふ:あ、今日は何日?
き:21日
ふ:11月?
き:そうですね
ふ:もう今年終わっちゃう!
き:そうですね、あっという間
ふ:(チェキ見ながら)めっちゃ盛れてる、プリキュアみたい
き:いいですね
ふ:じゃまたね1613

朝日奈さん
き、指差しでお願いします(チェキ撮った
あ:なにかのポーズなんですか?
き:なんでもないポーズですね
あ:そうなんだ
あ:髪切りました?
き:切ってないですね、そろそろ切ろうかな?と思ってるくらいです
あ:そうなんですね短いとどれくらいで切るんですか?1ヶ月?
き:2-3ヶ月ですね
あ:そうなんですね、私は伸ばしてるんですよ
あ:ミクチャ毎日来ていただいてありがとうございます
なかなか、毎日来てくれる人がいるからやれます
土日はライブ入るのでなかなか、夜遅くなっちゃうけどやれるかな?って心配
あ:夜いらっしゃる…?言い方が?
き:行きます
あ:やったー、じゃまた
1628

結崎さん
き:腕組んで後ろ向きで
ゆ:今日はどこにいました?
き:真ん中後ろの方ですね前の山の後ろなので
ゆ:バーカウンターの前にそれっぽい人がいたんですが遠くてはっきり分からなかったです
ゆ:(チェキ見ながら)なにかのポーズなんですか?
き:いや…なんとなくですお任せは悪いかなと思いまして
ゆ:チェキ帳に同じポーズ並ぶの申し訳ないので、オンラインのとかで色々面白いやつを出してもらえると嬉しいです
き:それは良かったです
き:じゃまた夜
ゆ:夜も嬉しいです
1637

加山さん
き:手を…こうサイズを…
か:(ギリギリ手を変える)すみません
か:髪切りました?
き:いえ、切ってないですよ朝日奈さんも言ってましたが、そろそろ切ろうかなとは思ってます
か:うーん?セットが違う?
き:それはあるかもしれないですね
か:やった!切る際は1000円カットにしましょう
か:今朝早起きして1000円カット行ったんですが、40分待ちだったのでやめました
やっぱ平日行かないときっとぅんさんは忙しいから平日行けなそうですよね
き:私用で抜けられることもあるかなと
き:じゃまた夜
か:あ、(目を見開き)青山RiZMで!

イベント後

まとめ

もしかしてこの会場はお披露目振りなんですかね…?(記憶が
後で配信見る前提で、後ろで見てました。
音をバランス良く聴くのも、全体見渡すのもなかなか楽しいですよ。
お披露目懐かしい。
お披露目記事はこちらから

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください