手錠を壊せ!! VOL.1 2部

投稿者: | 投稿日時: 2020/11/21 23:59 | 更新日時: 2020/12/15 07:05

画像について

イベント情報

イベント

1853到着
アンケート、名前、電話番号、住所(県と市)
目当てを伝えて
受付チケット番号伝えて
3100チケット、ドリンク選び
消毒
1856
狭め客エリア真ん中段差あり
1859

ポポロコネクト歌

口上
か、ゆ、あ、ふ
ふ:本日もお越しいただきましてありがとうございます
MANACLEさんお呼びいただきましてありがとうございます
あ:今日昼間来た人?
ふ:(やんわりと)下手くそか
ゆ:昼間もやって来た人いるのかなってこと、でもパワー全開でやります
ふ:来週から昼も夜も怒涛のライブあるのでよければ
1926終わり

ポポロコネクト特典会

今回は対面ソロチェキ

配置

か、ふ、あ
________
お、お、お

             お|ゆ

朝日奈さん
き:乾杯で
あ:乾杯したいー!大阪楽しみ!
お酒飲みたいってメンバーに言ったら、みさちゃんは次の日むくむからと言われて…。
部屋とかもどうなるか分からないし、修学旅行みたいで楽しみ観光も出来そうだし夜リリスリさんがリンワン(Ringwanderung)さんと出るから更に楽しみ私好きなんですよ、見たこと…あります?
もちろんライブも楽しみ
き:この間一緒に出てましたよね
色々楽しみがいっぱいでいいですね
あ:そうなんですよそういえば、髪の結び目昼と違うんですよ
き:ほんとだ!
2046

深町さん
最高の笑顔でお願いします
ふ:ここ狭いけど女性だと3人入りますね
男性だとキツキツで
ふ:ちゃんと笑えてたかな?
あ、xxxxxxx推しアカウントってきっとぅんさん?
き:あ、はい
ふ:みんなで誰だろうーって言ってて、きっとぅんさんかxxxさんのどっちかと思ってた
き:バレるの早かったですね
ふ:(チェキ見ながら)あ可愛いんじゃない?
ほうれい線隠せてるし可愛いと思ったらあげてください
き:はい
ふ:後ろ気をつけてー
2058

結崎さん
45秒動画関連がいいです
ゆ:じゃこれで
バッテンにして足を上げて45秒のと、勇気が足りないとで足が違うだけで手は一緒なんですよ(実際にやる)
き:たしかに!
ゆ:昼も夜もありがとうございますいつも仕事するかとか寝るかとかで忙しそうでそんな中来ていただいてありがとうございます
き:まあまあなんとか
ゆ:そうなんですね、それなのに来ていただいて…
き:でもその中の貴重な楽しみなので
ゆ:(チェキ見つつ)前髪ない、恥ずかしい
き:ここ一人なんですね
ゆ:そうなんですよ、最初は2:2だったんですが狭くて…
2110

加山さん
き:アーティスト写真の感じで
き:チェキ券に見ててそれにしようと思いお願いしました、でも回収されるのであってなりました
か:ホストクラブじゃないですか?
みんな白飛びしてて横に並べてレッスンの時にこんな感じになるって言われて、へーって感じでしたよ
き:たしかに名前入れたらホストクラブですね
か:衣装前のとどっちが好きですか?
き:どっちも好きですね
か:どっちも系統違いますからね前の方は人を選ぶんですよね層になってましたよね
(チェキ見ながら)再現性高くないですか?
き:たしかに
か:じゃ気をつけて
き:はい、帰ります
2121

その他特典会

白紙のリブートの西野ゆにさんが宣伝活動していました。
話を聞くと、以前病気になったので、今はセルフで頑張ってます、フォローしてください。
とのことです。
本当は、すごくガツンと来る文字で話していただいたのですが、そのまま載せていいのか不安でもある内容だったのでボカして書いてます。
こちらからどうぞ。
白紙のリブートの西野ゆにさんTwitter

セトリ

イベント後

まとめ

縦長な会場でステージ、客席の上の演出がいい感じ。
かなり久々の昼夜公演。
昼間聴けなかった曲もほぼ聴けて満足。
段差がある会場は後方でもそれなりに見渡せて良かったです。
声はもちろん、表情も見どころです。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください