ポポロコネクトサポートメンバー加入

投稿者: | 投稿日時: 2020/4/1 23:59 | 更新日時: 2020/4/2 22:00

突然公式から発表がありました。

さ、サポートメンバー…?
期間限定メンバーみたいです。

ポポロコネクトの事務所の先輩である、HAMIDASYSTEMのSheさんが改名しつつのポポロコネクトサポートメンバーになったようです。
HAMIDASYSTEMは真っ黒/赤なイメージでしたが、ポポロコネクトでどんな感じに魅せていただけるか楽しみです。
歌上手ですし、パフォーマンスも力強くてかっこいい感じだったので期待。

加山さんがシイカちゃんに肩組まれてるのはなんか不思議な感じ。
ぱっと見、借りてきた猫な加山さん。
あまりしゃべってない&マスクしてるのは具合悪いとかじゃなければいいんですが…。
深町さんの結崎さん、朝日奈さんモノマネあり。
結崎さんのほうはちょこちょこやってる気がするのでこなれてきた感じがします。
全体的に和やかな雰囲気が動画で観れて良かったです。

早く全員揃った姿(もちろんステージ)が観たいですね。
撮影してヘビロテしたい…。

ポポロコネクトサポートメンバー加入」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2020年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください