ポポロコネクト定期公演「今夜はポポロコアワー!」2020/01/09

投稿者: | 投稿日時: 2020/1/9 23:59 | 更新日時: 2020/3/22 23:14

画像について

4回目のポポロコネクト定期公演に行きました。
ここまでくると、生活の一部になりそうですね。

イベント情報

チェキ券のデザイン更新、交流なしのチェキが廃止となるそうです。
くっ、更新前verのチェキ券保存用に確保しておきたかったです。

今回、とうとう新メンバーお披露目。
果たして何人、どんな方が入るのか楽しみです。

イベント前

初ワンマン楽しみです。
ポポロコネクト尽くし…。

深町さんのこの優秀なツイートにより、思い出した人もいるはず。
自分がその1人です。

イベント

歌ポポロコネクト

新メンバードキドキ…としてたら、まさかの新衣装でざわめく会場。
新メンバーは1人。
朝日奈宥希(あさひなゆうき)さんです。
他のメンバーと同じ声優事務所に元々所属してた方と思われます。
事務所プロフィールURL

朝日奈さん、最初かなり表情がガチガチで見てるこちらにも緊張が伝わる。
MCではちょっと緊張がほぐれたのか笑顔が見れて良かったです。
他メンバーの今まで経験を積めているのを実感。
みんな、朝日奈さんをサポート(立ち位置被ってもさっと移動したり、連れて行ってあげたり、移動先指差してあげたり等)してあげていました。
最初は大変かとは思いますが、朝日奈さんの成長楽しみにしてます。
他メンバーも1人増えて、色々勝手が変わって大変そうではありますが、朝日奈さんはポポロコネクトらしい混ざりやすそうな感じなので、よりパワーアップしたポポロコネクトになるのを期待してます。
1人で歌っていたところを2人で歌ってたりと、撮影的にも新鮮で構図考えるのが楽しそうです。
(タイミングとか色々大変そうではありますが)

















トーク

新メンバーの朝日奈さんへ質問コーナー

  • 名前
  • 年齢
     - 朝日奈さん:秘密
     - 深町さん:7才
     - 結崎さん:19才(来年成人式!?)
     - 成瀬さん:いちご3つ
     - 加山さん:深町さんと一緒、7才じゃないけど。(えっ)
  • 出演作
     - ガールズカタルシス
      - Twitter
      - iOS
      - Android
  • 好きなもの
  • 志望動機
  • 他メンバーとの面識
  • 第一印象
  • 誰が推し?
  • オタクから
     - サバゲーしたい?
     - 推し曲
     - 好きなアイドル
     - アピール
     - あこがれの声優
     - 目標

特典会

深町さん
お姉さん感
1ヶ月で覚えたんで
誰が衣装あってます?
みんな、青いライトと合ってる透明感

加山さん
ポポロコネクトのオタクじゃないですか
よくきてくれますよね
年末以来ですね。
定期あと2回来て
生誕祭も行きます。
私のオタクじゃないですか。

結崎さん
新衣装どうですか
すごく可愛い
誕生日が結崎さんの次の日
おめでとうございます
12月生まれはいっぱいいるけど、1月生まれはなかなかいなくてのんびりしてます
生誕祭行きます

朝日奈さん
名前おしえてください
1文字ずつ。わかりにくくてごめんなさい。
何度も来てるんですか?こういうところ初めてで
キャトルステラのHPで見ました。
キャトルステラ入ってまだそこまで経ってない

成瀬さん
年末年始忙しかったですか?
ゲームリリースしてました。写真まだこれから…
写真楽しみにしてる。
今日は必死でいい写真撮ってもらえなかったかもと思う
生誕祭きっかけで、かなり良くなったと思います。
生誕祭はかなり緊張しました。みんなにも頑張って欲しい
今度は作ってるゲームについて話聞きたい

SHOWROOM配信

今回も配信ありました。
アーカイブはないですが、ライブじゃなくてもたまにメンバーが配信することもあるので、要チェックです。

セトリ&メンバー動画

イベント後

自分も19と書いてあってある意味レアですね。

(衣装が明るいので、黒は結構…視界に入りやすかったです…)
写真でうつってると載せていいものかどうか悩んで辞めるor構図等で見えないよう調整してます。

ネットで調べてみたら、運動前に水分補給とウォーミングアップをしっかりすると赤みが出にくくなるらしいですが果たして…?

年初め&定期公演&新メンバーお披露目&新衣装でした〜〜〜‼️✨🙌😊
これはアー写撮影の時のだよ💜🐰
みんな楽しかったかな❓❓
新しいポポロコネクトもよろしくね❣️ https://t.co/6PXfPEzfT4

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1215274546007138306?ref_src=twsrc%5Etfw">6:10 AM - 9 Jan 2020</a>
1/9の定期公演・新メンバーお披露目・新衣装の発表ありがとうございました‼️🐰🎉🎊🙌☺️
なんと新メンバーは朝日奈宥希ちゃん🐤カスタードイエロー担当です💛🍮 口上は『ぴよぴよひよっ子カスタード🐤🍮元気を混ぜ混ぜはいどーぞ💛』
『いただきまーす‼️‼️‼️』… https://t.co/XLTLAd9Ee0

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1215716484632272898?ref_src=twsrc%5Etfw">11:26 AM - 10 Jan 2020</a>
初めて衣装一緒に着た時のひなぴよとの写真✨🐣💛🐰💜
実はポムポムプリン推しが一緒で好みが似てるからピューロ今度一緒に行くもんね❣️🍮🍮🍮
(早々にマウントを取る)

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1215721715872849920?ref_src=twsrc%5Etfw">11:46 AM - 10 Jan 2020</a>

ステラジにも出たことがあり、頭の回転がいいのかしゃべりがいい感じでしたので、今後のトークにも期待。

同じ事務所のハミシスさんです。

新しい衣装を作ったそうです。
靴もそうなんでしょうか?
こんな可愛い衣装ありがとうございます。

新生ポポロコネクト、今後も乞うご期待。

ポポロコネクト定期公演「今夜はポポロコアワー!」2020/01/09」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2020年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください