D.I.D vol.15 1周年SP!!×ニーソンその5 2020/01/16

投稿者: | 投稿日時: 2020/1/16 23:59 | 更新日時: 2020/3/28 16:58

画像について

今日はライブ&加山さん誕生日です。
仕事終わってからなので、途中から観ました。
会場は六本木morph-tokyoさんで、通り過ぎてしまいそうな入り口なので注意。

中は、ステージが高く、少し見上げる感じでした。

イベント情報

入場特典として特典券導入されました。
イベントによってはこの特典券がもらえ、枚数によって異なった特典を受けられるそうです。

イベント前

本日こちらでライブあります〜‼️✨🙌😆
ゆうりたんの誕生日当日だよ🎉🎊🤍お祝いしにきて🤍🤍🤍 https://t.co/8GlUJNclap

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1217691519374594048?ref_src=twsrc%5Etfw">10:14 PM - 15 Jan 2020</a>

イベント

ポポロコネクト

MCで加山さん自己紹介後、みんなでおめでとうと言う。
朝日奈さんが大分レベルアップ。
まだまだ完璧とは言えませんが、他の人のフォローもありみんなでステージを作り上げていました。

満月あいり

渋くてかっこいい感じの声

GeeSLY

MCにて最後から2曲目のみ動画撮影okとのことでしたので、手持ちのカメラで雰囲気を撮影。
キレキレダンスでした。

↓動画編集の勉強をしてアップしてみました。
これだけでも結構大変でした。。
他の編集してる人すごい。
動画URL

エレファンク庭

こちらもダンスキレキレで盛り上がっていました。

Glitter Piece

アイドル感満載でした。

(塩)かこしお

こういうステージで楽器使うのは目立ってかっこよくていいですね。

特典会

結崎さん
生誕祭はやりたかったこと7割出来そう。
今日誕生日だからおめでとうって言ってくれるの?とゆちゃから言われて、言わないよといいながらも言った。

成瀬さん
今日来ると思わなかった。ステージで見えてびっくりしました。
写真どうですか。
だいたい方向性決まったのでこれから用意します。
あまり撮ってもらわないので写真楽しみにしてる。
いいやつ先に編集してアップしますね。
ゲーム新しいの作ったら教えてください。

加山さん
おめでとう言いに来てくれたんですか?
はい
来てくれると思わなかった。
会社早退して来ました。
生誕祭も来てくれるし、私のオタクじゃないですか。大きい存在になれて嬉しいです。早起きして生誕祭来てください。
6時に起きてるので大丈夫です。
じゃ、一緒ですね。
リプで写真アップしておきました。

圏外なのであとで見ますね。

セトリ&メンバー動画

イベント後

今日もライブデート楽しかったね❣️
次はこのみんの生誕祭1/19原宿ストロボカフェで行います✨🎉🎊🎂🙌🥰
お祝いしようね〜〜💙🐬
新しい衣装の真那、、、です👇💜🐰

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1217814107753041920?ref_src=twsrc%5Etfw">6:21 AM - 16 Jan 2020</a>

推しの誕生日に会えるっていいですね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください