ポポロコネクト推しポイント

投稿者: | 投稿日時: 2020/1/1 23:59 | 更新日時: 2020/12/30 23:25

ポポロコネクトというアイドルグループのメンバーについて、
是非皆さんにも知って欲しいので推しポイントを書いてみました。

みんな可愛くて、声が良いのは共通です。
それ以外の推し(好き)ポイントを書き出してみました。
文字数によって押し量が違うというわけではありませんのであしからず。

まずポポロコネクトについてはこちらから随時情報チェック出来ます。
Twitter
HP

結崎このみ(ゆうざきこのみ)さん

可愛い系。
最年少で、学業とアイドル声優両立中。
ゲーム好き。
普段は可愛い声なんですが、演じる際にはその役が全身に入るようで雰囲気も変わるのすごい。

ゲームは怖い系を結構やってるイメージなのですが、そこに可愛い声が重なると怖さ半減ほっこりするので怖いのが苦手な方もおすすめです。

FALL GUYSという可愛いゲーム実況の「ダメです」「今です」も良いですよ。

他にもオススメありますので、よければどうぞ。

結崎さんの歌って踊ってみた

メンバー4人+シイカちゃんの踊ってみた

結崎さん、深町さんの桃鉄配信(9時間超えアーカイブ)

継続コンテンツは、ギターを練習するこのギ。
音声が上がっているのでこちらで今後も楽しみに待ってます。
次の10回果たしていつ公開されるか?!(いつまでも待ってます)
#このギ
と思っていたら、YouTubeで久々配信されました。
これが10回目ということになるんですかね。

のんびりギター練習&雑談配信...!
YouTube配信

Twitter
YouTube

深町未紗(ふかまちみさ)さん

可愛い系。
口上通り、おしゃべり上手。
ライブ中の煽り?が良い。
ライブ中の他メンバーへのサポート力高い。

継続コンテンツは、リングフィットで日々運動しているらしいので続報期待。

最近は、リングフィットについての記述見覚えが無かったり、17Liveも久しくやっていないような…続報待ってます。

あと、真面目な話をしたあと、照れてるのか?ふざけちゃうところ推せます。

生誕祭とか節目の時に、母性本能溢れてしまうのか、思わず涙が出てしまうところも良いです。

Twitter
17Live

加山夕莉(かやまゆうり)さん

美人。
たまに不思議発言がありますが、そこも含めて良いです。
おなかにシックスパック飼ってるの尊敬してます。

白バラコーヒーの人。

以前TikTokで出した自作動画良かったので、今後も期待。
踊ってみたとかも公開楽しみにしてます。
URL

Twitter
TikTok

17Liveの配信は1ヶ月に1回くらいやってます。
食べ物モグモグしながらの配信なかなかいいです。
また配信やらないかなあと楽しみにしてます。
17Live

朝日奈宥希(あさひなゆうき)さん

2020/01に新メンバーとして加入。

可愛い系。
最初はガチガチでしたが、今では大分慣れてMCも積極的に話してます。
他メンバーとの話を聞くとマイペースな感じ。

先日イベントでコスプレをしたそうで、今後も見られるかもと楽しみにしてます。

ステラジというラジオ出演した際は、頭の回転の良さが発揮されていたので、今後もトークに期待。

継続コンテンツは、プランク動画。
40日で終了してしまいましたが、今後の継続コンテンツ何かやらないかなーと期待してます。

Twitter
Instagram

音楽コラボアプリもひっそりとやってるそうで、こちらの更新も期待。
nana

シイカちゃん

2020/04にサポートメンバーとして加入

美人系。
感情表現が爆発していて
すごく惜しげもなく嬉しいとか楽しいとか好きとか表現する
見ていてすっきりする

ステージ上での表情の変化とかもなかなか良いです。

あと、歌が最高にうまいです。

ポポロコネクトはサポートメンバーで可愛い感じですが、リリスリバースという別グループに所属していてそちらはグループ自体も黒いイメージでかっこいい感じです。
それぞれ見ると、ギャップ萌え?というのもありだと思いますよ。

TikTokとTwicasの更新頻度が高めなのでこちら随時チェックしましょう。

Twitter
Twicas
TikTok
Instagram

あと、平日毎朝7:30-8:30ツイキャスでラジオ配信しています。
最近は、ニュース/お便り/日替わりコーナー/占いといった構成でやってますので、朝の準備のお供にどうぞ。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください