ポポロコネクトEP『Hello, world!』リリース記念フリーライブ

投稿者: | 投稿日時: 2019/7/4 23:36 | 更新日時: 2021/1/4 20:30

昨日、ポポロコネクトのEP『Hello, world!』がリリースとなった記念でライブがあったので行ってきました。

ポポロコネクトって何?という方はこちらを見てください。
リンク

EPって何?
と思いネットで調べてみたところ、シングルとアルバムの間の曲数&長さのもののようです。
あと、今回はCDではなくデジタルデータを配信しでネットでDLするタイプのようです。

こちらから色々なサイトから選んで購入出来るようなので、自分に合ったところで買いましょう。
配信ストア

イベント情報

今回のイベントの前情報は下記の通りです。
リンク

無料+1D(600円)でした。
なんと、今回は動画撮影OKとのことです。
動画撮ったのですがちょっとデータの確認して編集しようかどうか悩んでからアップ予定してます。
アップしたらそっと更新してリンク貼ります。
→こちらにて字幕付きで公開しました。
URL

会場は渋谷Gladさん。

中に入ったら、チラシをもらいましたがまさか種類があるとは!

自分はこちらを頂きました。

あと、恐らくファンの方からの花が飾られていました。
メンバーそれぞれのカラーに合わせてあって綺麗でした。

セットリストです。

ここから下はザクザク書いてあります。

トーク

事務所OGの長谷川美途さんが司会。
スクリーンでMVを観て、ポポロコネクトのメンバー登場。
長谷川さんはすごい落ち着いた綺麗な方でした。
椅子が高くてスカート大丈夫か心配してたり。
MVだったり各曲についての話だったり。
MVは前日完成したらしい。
MV撮影場所が結崎さんは海浜幕張って言ってましたが、それ以外の方が??って感じだったので、撮影場所は後でTwitterとかでもいいので是非教えて欲しいです!
聖地巡礼したい人もいるはず。
→こちらにて、加山さんが紹介していただいてるので要チェック!
URL
MVネットで公開して欲しい。
→こちらにて絶賛公開中なので要チェック!
URL
全体的に深町さんが話してて結崎さんが合間をそっと入って話して、トーク量的にはもうちょっと他の2人も聞きたかったです。
特に成瀬さんもっと話して!声を聞かせて!と思ったら喉やられてたんですね。
お大事にですね。
順にやられてそうなので全員心配。

ポポロコネクトメンバーから長谷川さんへの質問で、1人でガンガン出す人がいました。
そう、加山さんからの質問コーナーになってましたね。

Q1.好きなタイプは?
→常識ある人

Q2.?(忘れてしまった)

Q3.心がけてることは?
→夜納豆食べる

あと、深町さんがMVの感想聞いてました。
→初々しい

ライブ

前回観たのはデビューの時でしたが、そこから比べるとライブ自体を楽しむ余裕が出てきたように思えます。
ダンスも歌もレベルアップ!
途中お水タイムで結崎さんだけ飲んでなかったけれども大丈夫?
深町さんグイグイ
結崎さんぴょんぴょん
衣装の前側が丈短くてくるっと回ってドキッ。

終演後物販

7月からチェキチケットのDLコンテンツが変わったとのことなので、通信量心配なため写真だけ撮って家で。
PCで試したところ、下記がDL出来ました。
・booklet-helloworld-ep.pdf

配信開始に合わせて歌詞カード(PDF)になったんですね。

最初から最後までポポロコネクトでこれで無料って良すぎるイベントでした。
今後も期待。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください