Amazon商品価格履歴チェック

投稿者: | 投稿日時: 2019/7/22 11:02 | 更新日時: 2019/7/31 11:24

Amazonで商品を買う際、商品だったり売り手によっては値段がちょこちょこ変わってるようで、いつ買うのがいいんだろう。と思ってました。
最近使ってるのは、KeepaというGoogle Chromeの拡張機能(プラグイン)です。
※Firefox、Opera、Edge向けもあるようです。
公式HP URL

下記から
Keepa - Amazon Price Tracker URL

Chromeに追加

拡張機能を追加

これで商品の価格を見たいページを見ると、

商品の値段の少し下のところに価格履歴が表示されます。

ものによっては、セール近辺で値段を上げてるものもあったので、こちらを見て変に値段いじられてないものを買えるようになりました。

ちなみに、今回プラグインの説明で表示したページはこちらの商品です。
自分とゲームについてご紹介頂いてる本です。
他のゲーム開発者さん情報も書いてあるのでよければ買って見てください。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください