2021年やりたいこと

投稿者: | 投稿日時: 2021/1/1 14:49 | 更新日時: 2021/1/31 19:30

はい、あっという間に2021年。
そして書いてる間にも居眠りしました。

パッと思いついたやりたいこと一通り書き出してみました。

  • 推し事
    →ポポロコネクト1/23解散までは全力。
    それよりあとは、みんなの今後の活動次第。(頼む!みんなTwitterアカウントは消さないで!土下座祈)
    →それ以外は今まで通りゆるゆると。

  • ゲーム作成
    →色々ネタはありますが、実際に開発まで持っていく予定のものは現時点で未確定。
    まずは既存のもののバージョンアップを最優先。

  • Webサービス作成
    →これまた色々ネタがあります。
    ゲームと違ってリリースしたことないので、そこは不安ではありますが、こっちの方が実はやりたいところ。
    もちろん、Webサービスと言えど今までのようにどうにかこうにか音には拘りたいところ。

  • 収録スタジオ作成
    →機材購入、防音対応等

  • 曲完成
    →サウンド担当に聞くところによると、5,6曲ストックがあるそうなので、歌詞つけて歌入れてゲームの主題歌にしたいですね。

  • ブログ引っ越し
    →Amebloで以前ブログやってたのですが、そちらを全部こちらに引っ越したいと思ってます。

なんか色々挙げましたが、健康第一でやっていきたいなと思ってます。
体壊したら元も子もないので…。

こんな感じですが、今年も皆様よろしくお願いします。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください