結崎このみ&加山夕莉 合同生誕祭2021

投稿者: | 投稿日時: 2021/1/9 23:59 | 更新日時: 2021/1/18 13:40

画像について
一覧で見れるように&最初にページを見た際の読み込み時間を最小限に抑えるため小さい画像を並べています。
画像をクリックすると原寸大で見れます。

Contents
  1. まとめ

※絶賛更新中

まとめ

結崎さんと加山さんの合同生誕祭に、以前サポートメンバーをやっていたシイカちゃんが参加。
生誕ステージすごく良かったです。
ポポロコメンバーとステージに立っている姿を撮影出来たのはこれが初?
皆生誕ステージ素敵で似合う衣装。
選曲もすごく良かったです。
特に動画で何度も見聴きした曲はお、おおお!ってなりました。

場所が定期公演やってたAKIBAカルチャーズ劇場というのもなかなか懐かしいですね。

写真撮るなら下からはちょっと…とよくメンバーから聞くので、前の方が椅子で座り、後ろの方が立ちというこの環境ならでは、後ろから真正面から撮るのに挑戦。
実は、今回レンズを新調しまして、+撮れる距離を少し遠くまで伸ばせるものを装備。
距離感的にはそこそこ良い感じ、写りはバシッと撮れた時の撮れ高が上がったように感じました。
これは残り数回の撮影チャンスも楽しみです。
ただ、それと引き換えに今までのレンズと比較すると結構重いので、腕がプルプルしました。
リングフィットでちょっと体を鍛えて、良いものを残しつつ目でもじっくり楽しめたらと思ってます。

※絶賛更新中

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください