Lion net girl 主催4マンライブ 『ライオンの暑中見舞い 夕焼け編』

投稿者: | 投稿日時: 2020/8/16 23:59 | 更新日時: 2020/8/24 22:59

大分有観客ライブに慣れてきて、久々の昨日今日の連日ライブです。

イベント情報

イベント前

イベント

ポポロコネクト

1719
加山さん、シイカちゃん、結崎さん、朝日奈さん、深町さんの順で口上
ふ:鳴らせる手とか音とか出して
ポポロコネクトお呼びいただきましてありがとうございます
昨日いなかったこのみちゃんいる
おかえり
喋ることある?
あ:次の曲、よーいどん

全員:ポポロコネクトでした、ありがとうございました

Lion net girl

かなり広々とした会場でした。

もう1人は位置的に撮影が難しかったです。

こんなにステージが見えなくなる場面も。

特典会

1817
特典会はじまり

朝日奈さん
あ:今日はこれにしてみた。
(フェイスガードつけながら)いつもマスク暑くて苦しいから、これはいい。
これからもこれにしよ
自分の声が返ってくる、その分聞こえにくい?
き:そーですね
あ:ペンの色が分かりにくい…
き:たしかにライトの色がオレンジでペンと一緒
あ:今日はスモークが強くて後ろまで見えにくかったけどどこで見てました?
き:半分から後ろの方ですね
あ:そうなんですね、(チェキ書きながら)8/1…昨日が15だから16ですね
シールドは透明だから写ってないけど、頭の部分はちゃんと写ってますね、良かった、じゃ
1823

シイカちゃん
シ:迷わなかった?
き:迷ってタクシー使いました
シ:笑っちゃった確かに難しいよね
集合時間があってそれより早く着こうと思ったけどなかなかクネクネして辿り着かなかった
き:自分は反対に行けず、実は先の方に歩道橋がありました。
シ:ポポロコネクト間に合った?
き:なんとか
シ:それは良かった昨日ぶりに会えて嬉しい、じゃまた(投げキッス
1830

深町さん
ふ:今日自転車で来たの?
き:自転車?電車とタクシーですね
ふ:あれ言ってなかったっけ
き:あ!家から駅まで自転車借りましたね
ふ:このみちゃんいたから安定感あった
き:今日もみんな良かったステージ綺麗でした
ふ:そうね、良かったじゃまた
1837

結崎さん
ゆ:なんだっけ、伝えたかった事が…あ!ゆちゃがきっとぅんさんがオレンジで手をあげてるの嬉しくて引用リツイートしてたの伝えたかった
き:そうなんですね
ゆ:ここ遠くなかったですか?
き:そうですね、遠かった
ゆ:ハチ公口に出ちゃって、本当は新南口目指してたのに
き:確かに難しいですよね
ゆ:だから入り30分前になっちゃった
勉強になった
ゆ:暗くて書いたか見えない…!
顔に変なのが
き:シールドの反射?
ゆ:ポケモンGo結構やってるんですか?色違いとか捕まえてるみたいですが
き:イベントがあって、そこで捕まえました
ゆ:えっイベントあったんですね
き:前回のイベントの今回はお詫びでイベントがあって、課金した人のみ参加できるやつですゆ:お詫びってどんな…?
き:サーバトラブルとかでうまく繋がらなかったりして
ゆ:課金すればよかった
1842

加山さん
か:ホントに来てくれて嬉しい
か:ちょっとチート出来るんですよ、気をつけてくださいね
(2.3回シートの横から出る)
き:オレンジ良かった
か:落ちサビ?
き:たしかそうみんなが順にソロいい
か:ブログで褒めてくれてますよね。
今日は少し外しちゃった。
(チェキを見ながら)これからもまつげある方が盛れてる?
き:じゃ帰ります
か:気をつけて帰ってください
1854

セトリ&ライブ風景

イベント後

まとめ

直前まで外せない用事があり、そちらが終わり次第自転車をレンタルして駅へ。
電車に乗り、渋谷駅の新南口から出たのですが、どうしても線路の反対側行けずウロウロしてました。
GoogleMapで見る限り、この先進んでも道が行きたい方向に繋がっていないようで。
ポケモンGo上で見ても歩いて行けそうな道が見当たらず。
後々知ることとなるのですが、もっと先まで歩くと歩道橋がありそこから反対側に行けるようでした。
そして時間も無い中、目の前にタクシー発見。
タクシーにて、ギリギリ到着。(初めての自腹タクシー420円)
大変助かりました、ありがとうございました。
1658

縦に長いフロアで、椅子がかなり気を使った(密にならないように)距離感を保って並べられていました。
実は、1つ上の階のトイレのあるところも、吹き抜けとなっていてライブが見れるようです。

オレンジの聞き応え度合いがどんどん増してました。
ソロでつながっていく感じ良いです。
あと、昨日結崎さんがお休みで朝日奈さんソロとなっていた部分も、
今回は結崎さんがいてぽっかり空いていた穴が埋まって、そうこれだよこれ…ってなりました。
4人ver、5人verそれぞれの音源是非欲しいです。

ポポロコネクトはトイレのある階で物販。
結構広いスペース。

リリスリバースのモエギさんが今回も撮影。
加山さんはマスク、それ以外の方はフェイスシールドつけていました。
左から結崎さん、朝日奈さん、深町さん、シイカちゃん、加山さんの順に並んでました。
特典会では、結構自分が呟いてる内容が話に出てきて、見られてる実感無いので「あれ言ったっけ」と一瞬思考停止してしまいます。

今回も配信なし。
出先から最寄り駅まで行きも帰りもレンタル自転車使いましたが、快適でした。
渋谷駅とライブ会場間の移動は徒歩なので結構大変でした。

いつもの如く、順次追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください