ライブ配信「ソノウチ」

投稿者: | 投稿日時: 2020/5/24 23:59 | 更新日時: 2020/5/31 13:30

なんと、2回目の無観客ライブ。
今回は、他のいくつかのアイドルさんたちと対バンとのことです。

イベント情報

イベント前

イベント

ポポロコネクト歌

14:30-15:01

  1. Hello, world!!(SE)
  2. セイレーン
  3. アイドルソングが聞こえない!
    鳴り響いてる
  4. ツナグセカイ
    深町さん手を降った?
  5. MC
    深町さん:はー大変だ、すみませんね息きれてて
    加山さん:はーい、私から自己紹介します
    口上、加山さん、シイカちゃん、結崎さん、朝日奈さん、深町さんの順
    シイカちゃん
    きーん忘れそうに
    深町さん
    画面の前でかわいいっていってください
    深町さん:無観客ライブソノウチ呼んでいただいてありがとうございます
    対バンの方がいっぱいいてライブらしいライブ呼んでいただきありがとうございます
    密にならないように
    シイカちゃん:久しぶりの対バンでライブしてる感
    加山さん:戻ってきた
    シイカちゃん:画面のみなさんもいろんなアイドル観れて楽しんでるのでは
    深町さん
    次は…
    体力がない
    あ、みんなわかってる?
    休憩、あ、言っちゃったMC
    シイカちゃん
    MC
  6. 白地図の向こうへ<
    加山さんがさりげなくシイカちゃんの腰を触る(そう見えるだけ?)
  7. 明日はきっと
    すっと結崎さんとシイカちゃん位置移動(交換)
    最後シイカちゃんやや狭そう
  8. MC
    シイカちゃん:MC2回目です
    加山さん:自粛中太ったからはらがでる
    朝日奈さん:入れておいで
    シイカちゃん:声優ユニットポポロコネクトといいます。ポポロコってツイートしてください。私は声優さんじゃないです
    加山さん:このみんちゃん休憩大丈夫?
    結崎さん:大丈夫
    深町さん:私やばい、みんな運動してる?画面の前のみなさん、一緒に腹筋してくださいね
    曲に合わせて腹筋してください
    今回はコメント的なものはうてるの?
    加山さん:分かんない
    深町さん:まあまあまあ、TwitterなりSNS等々で拡散していただけるととっても嬉しいです
    朝日奈さん:ポポロコネクトで検索検索ー
    深町さん:全員Twitterとかやってますんで、フォローしていただけると嬉しいです、よろしくお願いします
    はー疲れたね
    朝日奈さん:最後の曲
    深町さん:なんだって、今来たばっかり
    シイカちゃん:今来たばっかり
    加山さん:今来たばっかり
    朝日奈さん:えーとじゃあ言っていい?
    深町さん:いいよ
    朝日奈さん:位置についてよーいどん
  9. オレンジ
    全員:ポポロコネクトでしたありがとうございました
    深町さん:この後も楽しんでいってください
    ポポロコネクトは?すぐ?
    加山さん:15分くらい
    朝日奈さん:SHOWROOMで
    結崎さん:特典会があります、よかったら遊びに来てください、よろしくお願いします
    全員:お願いします
    深町さん:撤収
    全員:バイバイー

ポポロコネクト特典会

15:27-16:23

表示

```
朝日奈さん
足真っ赤
深町さん
かゆい
シイカちゃん
ポポロコネクトオンライン特典回です
BASEのページから私たちのチェキが買えますので
深町さん
おまえかーい
(朝日奈さんが深町さんの膝に乗る)
ひなちゃん背負ってるから
よちよち
加山さん
アピールしよ
めちゃ混雑してる、楽屋のバレる
シイカちゃん
回線が混雑しているわけじゃなく
朝日奈さん
今ちょっと足に力をいれて全体重かけないようにしてる
深町さん
かけてみ
5kgしかないですね
朝日奈さん
5kgのパスタ
シイカちゃん
このゆうりちゃんのチェキ可愛い、私も買おうかな
こっちのゆうりちゃんも可愛い
深町さん
あちあち
朝日奈さん:落書きによりを入れるぞ
深町さん
より?
朝日奈さん:腕によりをかけて落書きする?
深町さん:よりって何?
朝日奈さん:腕によりをかけてって言わない?
結崎さん:いうー
深町さん:言うけど、どういう意味?
結崎さん:調べたんだよね、なんだっけ
深町さん:(奥に移動しつつ)これで私の顔が小さく見えますー
朝日奈さん:これくらい下がって、このみちゃんと同じくらいかも
深町さん:「複数のネジをねじり合わせて1本の糸にすること」はー。こよりとかのよりだ
シイカちゃん:全然ピンときてない
深町さん:鼻にティッシュを入れる、、こよるって
シイカちゃん:あーなるほど、こよりね
朝日奈さん:ためになるなあ、この配信
深町さん:ポポロコネクト頭がいいなあ
加山さん:快適
やっほー
観てるか
深町さん
おいらはチェキ描くの得意だから、大丈夫
加山さん:わかる
深町さん:見なくても書ける
(朝日奈さん横を向いて水分補給しようとする)
びっくりした、ちゅーされるかと思った
朝日奈さん:する?
シイカちゃん:密です
加山さん:シイカちゃんのTikTokの
朝日奈さん:やってやって
シイカちゃん:密です、言ってはない
深町さん:(チェキ見ながら)加山の足じゃない?
シイカちゃん:レア
(スタッフさんシイカ呼び)
加山さん
なんでシイカちゃんだけ呼び捨て
シイカちゃん
長年の付き合いだから
(結崎さんがお礼をいうタイミングで喋ろうとして朝日奈さん、加山さんが後ろでわちゃわちゃ)
結崎さん
喧嘩しないで
朝日奈さん
私が食べてたチロルチョコを体当たりされて落とした
加山さん
事故じゃん、ちょっと食べ物に対する情熱が足りない。だって自分で言ってたじゃん
朝日奈さん
ちっちゃい頃、アイスを持って走り回ってたら転んだ時にアイスだけ上にして転んだからアイスは無事だった
シイカちゃん
そのエピソード初めて聞いた、めっちゃ好き
朝日奈さん
アイス食べたいな
シイカちゃん
わかる、暑いよね
深町さん
みんな落書き何してるの?
ゲップでそう
朝日奈さん
トントントントン
深町さん
ぷえー
朝日奈さん
しーちゃんめっちゃ書いてるよね
シイカちゃん
センスないから文字数で稼ぐ
朝日奈さん
ハートとか星とか
シイカちゃん
星思いつかなかった、いつもハート
今日は星かこー
今回は10分前まで受け付けてますので
深町さん
聞いてよ楽屋でも、朝日奈は人が話してるのに横から違う話ししてくる、朝日奈ー
結崎さん
特に私とかぶるよね
深町さん
私にこのみちゃんが話しかけてくれてて、その話をしてるのに、朝日奈がねえねえねえ
朝日奈さん
でもしいちゃんも結構
シイカちゃん
私は結構今日はゆうりちゃんと
結崎さん
遮るだけならいいけど違う話
深町さん
声優アイドルユニットやってます
下の子だからってなんでも許されると思うなよー
朝日奈さん
はーい
シイカちゃん
怖い怖い
深町さん
こうしてね、恫喝してるんです
深町さん
「え、声優さんなんですか」そうなんですよ、若干1名声優さんじゃないサポートメンバーシイカちゃんがお手伝いしてくれてますが、こう見えて声優さんなんですよ
この子声可愛いなとか顔が可愛いとか態度が可愛いとか思ったらね
シイカちゃん
声、戦えない
深町さん
頑張って
加山さん
可愛い声やって
シイカちゃん
ゆうざきこのみです
深町さん
出たわね
朝日奈さん
音をもらえればね
深町さん
ポポロコネクトっていう声優アイドルです。
こいつめっちゃ可愛いやんけっていうのがあれば、チケット買えるんで
しゃべっていいよ
朝日奈さん
今学んだから
深町さん
「ツインテの子が気になる」ありがとうございます
シイカちゃん
(ツインテにしつつ)ありがとうございます
深町さん
おいおい
(結崎さん以外ツインテに)
結崎さん
(加山さん、シイカちゃんがツインテしようとしつつ)
できない
深町さん
是非よかったらチェキ買えるんで
深町未紗といいます
この子加山夕莉(加山さん可愛いポーズ)
この子結崎このみ(結崎さん手を振る)
この子シイカ
この子朝日奈宥希です
よろしくお願いします
足めっちゃさっきからかゆい
朝日奈さん
足めっちゃ赤い
ここ蚊に刺されてた?
深町さん
古傷
ほじらないで
朝日奈さん
白くなってたから
深町さん
自転車でこれくらいの段差で乗り越えられんくてミスって小学生くらいの時にここの肉がえぐれた
朝日奈さん
私もこれ
深町さん
友達だね
朝日奈さん
GWのおうちでポポロコアワー!で話した
深町さん
おうちでポポロコアワー!で人生で一番痛かった話
お風呂で聞いてたんだけど、頭洗えなくなった、めっちゃ痛いこと言うじゃん
結崎さん
私もお風呂で聞いてた
深町さん
一緒にいたのがバレちゃう
朝日奈さん
一緒にお風呂入ってたのかー
加山さん
何があったのー?
深町さん
一緒にお風呂入ったって話
結崎さん
違うよ
シイカちゃん
信じちゃうから
加山さん
温泉行こうなー
深町さん
温泉すごく行きたがる
一緒に風呂に入りたがる
朝日奈さん
温泉行く?
加山さん
温泉ってみんな隠すのかと思って行ったら、結構どーんって
深町さん
最初はちょっと恥ずかしいかなみたいなのあるけど、洗っちゃえばもう
加山さん
おーい
結崎さん
恥ずかしがってる方が恥ずかしい
朝日奈さん
遠征した時は?
深町さん
徒歩で行ったから、風呂入ってない
あまりピザ食べない
加山さん
私も食べない
シイカちゃん
(チェキを落として)は!ごめん
深町さん
プチパニックが起きてます
シイカちゃん
私がふーふーしたから
加山さん
あ、このチェキシイカちゃんがふーふーした
深町さん
鼻がかゆくなってきた、ちょっと今日花粉?
朝日奈さん
最近結構花粉飛んでる気がする
深町さん
なんか言おうとして忘れちゃった
朝日奈さん
絵でも書くー?
絵しりとりする?
深町さん
いいよー
暇な人たちが絵しりとりしてます。
よかったら
朝日奈さん
これが楽しかった、イラストチェイナー
深町さん
アプリでね、一緒にやれる
(加山さんが朝日奈さんに指を指した後)下手くそって言われてる
シイカちゃん
私もやってる
朝日奈さん
今度やろー
シイカちゃん
知らない人とオンラインでやってる
深町さん、朝日奈さんお絵かきしりとり始まった
深町さん
朝日奈宥希ね、ちょっとね、ちょっと
加山さん
ちょっとじゃないよ
朝日奈さん
可愛いよ
加山さん、深町さん
わかる
朝日奈さん
ほら、可愛くない?
深町さん
上手上手
朝日奈さん
リスは得意なの
深町さん
言った
朝日奈さん
あー
結崎さん
絵しりとりがー
深町さん
私攻めるね
朝日奈さん
いいよー
分かったかも
深町さん
みんなには見えてるのかなーあ、見えてそうだね
朝日奈さん
ちっちゃく書いちゃった
深町さん
どんどん小さくなっていく
結崎さん
あ、でもちょっと見えないかも
加山さん
(すずめの絵を指差し)ハゲてない?これ
深町さん
模様だよ
加山さん
ハゲてるよ
結崎さん
ハゲてる、鳥肌出てるよ
朝日奈さん
ん、ついちゃダメ?
深町さん
いいよ
シイカちゃん
天才的な発想をしてしまった
加山さん
何?
シイカちゃん
名前にあったポーズをすれば書かなくても誰のチェキかわかる、いや天才
加山さん
何言ってるの?
いじめちゃないよ、ごめん
朝日奈さん
みさちゃんの好きなポケモン書けばよかった
深町さん
一生懸命書いてるから、頑張って当ててね
朝日奈さん
えー何それ
深町さん
なかなかひどい、ごめん
これ茶色、これ割り箸
朝日奈さん
分かったー!
加山さん
ハゲてるよ
深町さん
ハゲてないよ
朝日奈さん
(すずめの絵を指差し)こういうLINEスタンプありそう
深町さん
コメントのみなさん、よかったら当ててね
加山さん
まだ続いてる?
深町さん
続いてるよ、書いてもいいよ
加山さん
描こ
言っちゃっていい?
深町さん
いいよ
加山さん
おにぎり、りす、これ何?
朝日奈さん
すずめ、多分
加山さん
あ、すずめ?
朝日奈さん
これハゲてる
加山さん
すずめ、めだか、かめ、、
結崎さん
メモ?
朝日奈さん
そう
加山さん
肉まん?
深町さん
違うよ
結崎さん
お蕎麦とかかなって
深町さん
そうそう
加山さん
もりそば
結崎さん
難しい
加山さん
これなに
汽車、イカ?
深町さん
違うよーもりそば、
加山さん
馬車?
結崎さん
バス?
加山さん
あ、ちゃんと繋がってるんだ
バス、スルメ、また目か
深町さん
5月、、27
あー黙っちゃう
ライブどうでした?
カメラどれを見ればいいかわからず視線がそわそわしちゃった
加山さん
繋げといた
深町さん
みんな喋ってね
加山さん
どれか分からなくなってきた
結崎さん
絵しりとり参加したい
加山さん
やろー私で止まってる、ゆーりって描いておこ
みんな暑いね今日は
シイカちゃん
急に
私欲しいものがある
加山さん
何?
シイカちゃん
ポポロコネクト公式Wikiほしい
加山さん
いらないよーデマ書かれたら困る
結崎さん
誰でも編集できるから
シイカちゃん
そっかあ、誰でも編集できるの?偉い人が書いてるわけじゃないんだ
結崎さん
誰でも編集できた気がする
シイカちゃん
選ばれし作者が、君にはこの仕事を頼むよって感じで分かりましたってカタカタしてるのかと
深町さん
あ、黙っちゃうよ
(みんなであーー)
結崎さん
今何考えてたっけ
考えてても喋ろうとしたら忘れちゃう
深町さん
これ終わったら何食べようかな
加山さん
もりそば、その肉まんみたいなやつ
深町さん
おなかすくよね
加山さん
またみんなバラバラ
シイカちゃん
「カメラ何台ありましたか」カメラ3台ありました
結崎さん
ちゃんと待ってたら言うの忘れちゃった
深町さん
あーなんだったんだろう
結崎さん
頭で保留しておけない
加山さん
あらら
描きながらしゃべれないよね
えーどれだっけ
シイカちゃん
描くのに真剣になっちゃう
加山さん
1個だけわからないのある
結崎さん
あとで聞いてみよ?
個人的な話
指が治ってきた
包丁でざっくり切っちゃって、思ったよりざっくりして塗った方がよかったかも
指の感覚ない、触っても感覚ないから近々病院行こうかなと
歯医者さんで麻酔されてぷにぷにしてるみたい
痛い話しちゃった
あまりおしゃべりしてないなと前回思ったから
シイカちゃん
偉い、全肯定オタクになっちゃった
深町さん
でも、このみちゃんも私たちのこと全肯定してくれるから
シイカちゃん
わかる
結崎さん
開かなくなっちゃった(ペン)
深町さん
開かなくなっちゃったの?貸してごらん
シイカちゃん
マンマ
深町さん
あー深町のチェキ散らかったの、誰か
加山さん
あ、拾っとくね、大丈夫行ってきなよ
朝日奈さん
あ、消えた
加山さん
消しちゃってー
シイカちゃん
オンラインチェキ会です、Baseのページをまず開いて覗くところからお願いします
加山さん
お願いします
シイカちゃん
やっぱいつもよりゆっくり描けるからいっぱい書いちゃう
深町さん
深町、これは後に溜まってたタイプだね
シイカちゃん
ピチューってこれでしょ
朝日奈さん
ライチュウ?
結崎さん
ライチュウは、、、ヒゲがあるポケモン
また開かなくなった
深町さん
回したら開く
さっきから深町のチェキ加山の足が入ってる、お楽しみに
加山さん
消しといてー
シイカちゃん
私もゆーりちゃんの肩くらいは写ってる
深町さん
ちなみに配信の時にみんなのことを名前で呼ばないのは分かりやすいようにしてるだけで、いつもは苗字呼びじゃないよ
謎の弁解しておこー
シイカちゃんは苗字無いからシイカちゃん
シイカちゃん
苗字あったらなんて名前かなあ
深町さん
何がいいの
朝日奈さん
はしもと
深町さん
かんなじゃん
シイカちゃん
なんで、すごい適当につけたでしょ
結崎さん
橋本環奈みたいな音してる
シイカちゃん
みんな真剣タイム入りました
結崎さん
私も絵しりとり参加する
(呼ばれた)
深町さん
みんなのことを好きでいてくれることは嬉しいことなので、ありがとうございます
これは加山って書いておこ
今日お化粧よくできた、非常によくできた
加山さん
可愛いよ、いつも
朝日奈さん
みさはいつも可愛いよ
シイカちゃん
(イケボver)みさはいつもかわいいよ
朝日奈さん
(加山さんのほうを指差し)なんかすごい顔された
加山さん
みさはいつもかわいいよ
深町さん
やっぱりゆりおがNo.1
朝日奈さん
高いお酒入れるんでしょ
加山さん
シャンパンコール入れて
深町さん
アルファンド入れるからー
朝日奈さん
アルマンド?それチョコじゃない?
深町さん
高いお酒
シイカちゃん
有名な高いお酒なんだっけ
深町さん
リシャールとか。
ドンペリ
シイカちゃん
ドンペリ!
深町さん
いつも人と喋ってる時と同じくらいしか描けてないし字が汚いのは、深町はいっぱいしゃべってるからという風にしておいて、ごめんみんな
シイカちゃん
そろそろチェキ買えなくなってしまうので
スタッフさん
10分まで
結崎さん
あと6分
スタッフさん
伸びました
深町さん
追加でも買ってくれた方ありがとうございます
加山さん
追いチェキいっぱいありがとう
シイカちゃん
追いチェキって言い方可愛いね
深町さん
今日は24?
加山さん
(チェキを見て)27!?
深町さん
間違えて27にしちゃった
朝日奈さん
早く会いたいです
深町さん
可愛いね
加山さん
照れてる。可愛いな
朝日奈さん

シイカちゃん
ちょいちょいゆりお出てくる
深町さん
「外出自由になったら何する?」
女子力よくわからない
朝日奈さん
Twitterで見たフルーツサンドのお店行きたい
シイカちゃん
今行きたい、おなか減った
朝日奈さん
朝活的な、出来る女っぽい?
朝7時にヒルズに行くやつ
深町さん
ヒルズ行ったことない
有名なパンケーキ屋あるんでしょ
加山さん
きっとぅんさんありがとうございます
いっぱい褒めてくれてありがとう
朝日奈さん
ゆーりちゃんの腕がうつってる
加山さん
消しといてー
シイカちゃん
ちょいちょいゆうりちゃん写ってる
加山さん
写りたがりだから
深町さん
ポーズとかも会話おろそかになっちゃう、でも深町は口と手が別なので
結崎さん
きっとぅんさんありがとうございます
加山さん
(結崎さん風)きっとぅんさんありがとうございます
ごめん、怒った?
結崎さん
怒ってないよ
シイカちゃん
チェキあと2分で終了となります
2分なら余裕
加山さん
速度制限かかると時間かかるから早く
深町さん
はい、深町がしゃべる
きっとぅんさんありがとう
ブログ読んでます
もっともっと書いて
シイカちゃん
あたしも読んでる
朝日奈さん
欲しがりさんめ
加山さん
とりあえず名前は書いた
深町さん
それな
加山さん
でも3枚わからない、でも見ればわかるよね
シイカちゃん
きっとぅんさんありがとうございます
わたしもブログ読んでる、すっごい読んでる
朝日奈さん
最初余裕こいて絵しりとりやってたけど追われてる
深町さん
そう、後半に溜められてたんだなーという感じがする
全然描き終わってない
シイカちゃん
いちごを最初に食べる派と最後に食べる派
深町さん
いちご?(いに力が入ってるやつ)
いちごじゃなーい?
加山さん
イントネーションおかしい
シイカちゃん
群馬県人が
深町さん
それはくろさきいちご
加山さん
(爆笑)
シイカちゃん
職業死神
朝日奈さん
はい、はい、はい
(頭の上にチェキを掲げながら)きっとぅんさんありがとうございますー
いちご(いに強い)っていうの栃木県民だけだって
シイカちゃん
群馬県民。。
朝日奈さん
あれ、栃木?
シイカちゃん
群馬
朝日奈さん
だめだもう
シイカちゃん
出身地公開してるの?
朝日奈さん
東京
(深町さんをつつきながら)千葉?
深町さん
千葉出身
朝日奈さん
このみちゃんも千葉だっけ
結崎さん
うん
朝日奈さん
ゆーりちゃんが鳥取
深町さん
鳥取のヤンキー
加山さん
今日はキスの日?
シイカちゃん
昨日じゃない?
加山さん
みんなリクエストするべきじゃないかな?
シイカちゃん
チューチューチュー
チューチュートレイン
加山さん
EXILEだっけ
懐かしい
シイカちゃん
大変落書きに追われてます
最初の方遊んでたりしたから
深町さん
広告してくれてありがたい
みんなもっとポポロコで呟いて
加山さん
ありがとう
結崎さん
いつも引用リツイートとかしてくれる
深町さん
みんなもするんだよ?
あ、また加山の足写ってる、おめでとー
加山さん
みさちゃんの足もちょいちょいうつってる
結崎さん
私はゆちゃ写ってるよ
加山さん
全部写ってる
消しといて
結崎さん
可愛いからいいよ
加山さん
ピカチュウうま
深町さん
メタモンポーズ
結崎さん
ゲンガー進化前っぽい
深町さん
ゴースト
結崎さん
(手を前にして)こういう風にして
深町さん
可愛い
名探偵ピカチュウ観た?面白かったね
このみちゃん見れなかったって言ってたから
結崎さん
でも映画は見に行ってるから知ってるの
ピカチュウの昔の動画とある方に掘り返してもらって1000回再生いきそう
シイカちゃん
そのうち1000回は私が再生している
加山さん
やば
結崎さん
全部じゃん
加山さん
あれやって
結崎さん
ないよ
朝日奈さん
私がやってあげる
とったどーってなんだっけ
加山さん
濱口
結崎さん
黄金伝説
加山さん
あっきーなと結婚
いいよね、あんな可愛い奥さん
朝日奈さん
これゆーりちゃんの足かな
加山さん
みさちゃんだと思う
朝日奈さん
綺麗に足写ってる
加山さん
シイカちゃん大丈夫か
嬉シイカ
シイカちゃん
嬉しいか?って喧嘩売ってるみたい
加山さん
くだらねー
シイカちゃん
くだらねーって言うな
朝日奈さん
すごいみさちゃん、あ、いなかった
深町さん
話しかけられちゃった、なーに?
朝日奈さん
みさちゃん写ってるやつすごい盛れた
加山さん
また分かんなくなっちゃった
5月だよね
深町さん
5月5月
加山さん
3月か分からなくなる
深町さん
字が汚くても許してくれる
シイカちゃん
みさの字なら何でも嬉しいよ
結崎さん
顔真っ黒になっちゃうね
加山さん
ハゲが見えるよ
結崎さん
(ペン開けられた)
結構硬い
深町さん
チェキをこんな黙々と書くことないよね
シイカちゃん独特すぎてどういう反応していいのか
加山さん
シイカちゃんってハミシスのときもそういうキャラ?
シイカちゃん
そうだよ
特典会くる初見のお客さん、9割思ってた感じと違うって言われる
こんな明るいんだって
深町さん
もっとクールで怖い子だと思ってた
加山さん
クールにやってみて
シイカちゃん
ありがとう
加山さん
男になった
シイカちゃん
みんなチェキありがとうね
加山さん
だ、誰?って感じ
シイカちゃん
さらっと書いておくよ
そんな感じ?
加山さん
微妙だね
シイカちゃん
微妙って言わないで
加山さん
普通にしたほうがよさそう
深町さん
風がすごい、隙間風が
地響きが家はすごい
加山さん
台風怖い
いっぱいしてあげて
深町さん
しゃべってるから
加山さん
えらい、喋んなくていいよ
シイカちゃん
みさちゃんはその分おしゃべりと愛情がこもってる
深町さん
LOVEが飛んでいく
あれかしら、お時間があかん感じで
下ネタしれっと言いそうになった
加山さん
おーい
シイカちゃん
ちょっと
深町さん
なんでもないよー
シイカちゃん
すごいみんな落書きに夢中
結崎さん
えしりとりするー
深町さん
返信できたら橋本環奈ちゃんになる
シイカちゃん
急に?
深町さん
メタモン出たから
全部ひらがなごめんね
お時間は大丈夫なんだろうか
5/24…24かやばいね
普通に悲しい気持ちになる
シイカちゃん
私に至っては会えてないからね
会いたい
加山さん
あーごめん
シイカちゃん
さっき私がゆーりちゃんにやったこと
加山さん
すまん
深町さん
いいんだよ
シイカちゃん
ふーふーしておけば大丈夫
加山さん
3秒ルール?
スタッフさん
締めていいよ
深町さん
締めていいそうなので
ごめん落書きが雑
加山さん
ちょっと居残りで描きましょ
深町さん
よーし、ポポロコネクト特典会終わります?
全員
ポポロコネクト特典会終わりです、ありがとうございました
```

メンバー写真&セトリ

イベント後

あれこれ紹介

  • シイカちゃんTikTok
    URL
  • イラストチェイナー
  • Wikiページ作成
    URL
  • リシャール
  • ドンペリ

まとめ

カメラがぬるぬる動いて、前後広めで立体感ある感じの映像。
シイカちゃん込みのポポロコネクトにだいぶ慣れてきた。
生で見たらいろんな意味で感動しそう。
曲を歌って踊ってる最中は普通だが、MCとかになるとどっと隠しきれない疲れが見える。
深町さんが一番しんどそう…。
なかなか、自粛期間長くて大変そう。
前回より、よりよくなっていると思うので、どんどん回を重ねて欲しいところですが、まだこのご時世気をつけないといけないと思うので、いっそのこと野外ライブとかも検討しないといけないのかも?
当面は無観客ライブで大人しくファンが大量に集まらないようにしつつ、アイドルさんたちも密にならないように周りのスタッフさん含め気をつけていかないといけなそうですね。
お金の問題が出てきそうですが、音楽番組みたいに、複数ライブ会場借りてそれぞれで中継するとかも面白いかもですね。

特典会は場所は狭そうで、カメラのすぐ横でチェキ取ってそう。
その影響か、加山さん、深町さんの足や腕が乱入してるものもあるらしい。
これはレアなものになるに違いない。

5/24から3日間アーカイブ配信を視聴出来るとのことですが、現在確認してみたところまだ観れましたのでこっそりお知らせします(2020/5/31 13:16)
URL

前回のもそうですが、無観客ライブとか過去の公演DVD化希望します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください