おうちでポポロコアワー!2日目昼

投稿者: | 投稿日時: 2020/5/3 18:20 | 更新日時: 2020/5/4 18:19

イベント情報

イベント前

イベント

トーク

表示

```
MC朝日奈さん
カスタードイエロー
結崎さん
アイスブルー
加山さん
オフホワイト

カンペ読みます
イベントについて
抽選10名にサイン入りチェキプレゼント
いつチェキ撮るんだろう
昨日見逃しちゃっても今日から見ればわかるかも

結崎さん
今日はコメントひなちゃんしか見れない
加山さん肩をタオルで隠した
ぽ:ざわざわオタクが肩有料

結崎さん
ごはんの紹介は?
朝日奈さん
忘れてた!ありがとう

朝日奈さん
白桃ミックススムージーたっぷり白桃果肉入り
結崎さん
どこで買ったの?
なんて?スーパー。スーパーくらいしか空いてない
ピンクのチョコレート3つ入りミルク入り
加山さん
また可愛いの買って

加山さん
飲み物取ってくる

結崎さん
十六茶
一番美味しくて飲んでるお茶。あとやさむぎしか
スーパーで売ってたチョコ。マカダミアが好きです
朝日奈さん
アレルギ大丈夫?
好きだから

加山さん
豆乳バナナスムージー
昨日の残りのブラックペーパーチーズ

き:加山さん片方の肩にタオルをかける
朝日奈さん
かんぱーい
結崎さん
今日初めての水分
開封の儀があるから待ってた
加山さん
いいんだよ、飲んで

お昼時なので、美味しい話で
好きなパンベスト3
加山さん
3位:クロワッサン
2位:塩パン
名前微妙でも食べたら美味しいから、食べたことない人は一度食べてみて
結崎さん
ようバターパンは聞いたことあるけど食べてみよ
1年くらい前初めて食べた
朝日奈さん
ギリギリ4位だから
コーションってパンやさん美味しい
こー(手を上げながら
加山さん
寒い寒い
1位:ベーコンエピ
結崎さん
ハートがいっぱい
加山さん
目的は100ベーコン。ベーコン美味しいベーコンの周りの柔らかい部分がいい。固い部分のパンあまり好きじゃないけど
結崎さん
ゆちゃがパン屋さんのラインナップだけど、スーパー
3位:ふんわり食パンの耳まで白いやつ
日が経ってももちもち
乾いてきたパン好きじゃない
2位:自分で作るフランスパンのところに切れ目を作ってイチゴジャムとマーガリンとおぐらを入れる
昔お母さんに勧められて読んだ恋愛小説に出てくる
ロマンスパンだったかな、ロマンス伝説だっけ、食べると恋が実るよという
1位:イングリッシュマフィン
トースターでカリカリにしてバターつけるの美味しい
朝日奈さん
3位:フランスパンみたいなやつにチーズがゴロゴロ入ってるやつ
結崎さん:今度写真送って
2位:食パン専門店の食パン
俺のベーカリーとか
生食パン
加山さん
ふんわり食パンそのままでも美味しいよね
結崎さん
なにもつけないのが好き
1位:なんだっけ
チョコクロワッサン
結崎さん:クロワッサン食べたことない
焼きたて美味しい
加山さん:チョコ好きだっけ
大好きだよ
結崎さん:終始パリパリともちもちどっちすき?
朝日奈さん:パリパリ
加山さん:パリパリしか食べたことないけど、やわかいのも気になる
朝日奈さん
パン焼くやつでエレベーターみたいな
結崎さん
普通のドアのついたトースターしか知らない
朝日奈さん:お腹すいてきちゃった
加山さん
食いしん坊ひなちゃんでいいよ

お祭りの屋台ですきなたべもの
結崎さん
即答できる。りんご飴。姫林檎じゃなく、丸々りんご1つ食べたいから大きいやつ。
加山さん
顔とりんご並べてみてほしい
加山さん
くじ引きはめっちゃ好き
小学校とかの時、おばあちゃんにお金もらったらつぎ込んでた
朝日奈さん
くじ引きにつぎ込んでお母さんに怒られた
結崎さん
型抜きやる
加山さん
銀魂で出てきた
型抜きの味が好き
かろうじてかき氷なら食べる。イチゴ味
結崎さん
ブルーハワイ
透明なのが一番好き

聞きたいこといっぱいなのにもう半分
キーワード?
特典会説明
加山さん売り切れてます

心理テスト
2人の本音を暴いてやるぞ。お遊び程度のものなので。ノートに書いてきた
あなたにサンタさんからプレゼントが届いています。どう思いましたか?
加山さん
早く開けるぞ。
結崎さん
やったー
あなたの今の給料に対する評価
加山さん
みずほぎんこうにね
結崎さん
高校の時はバイト禁止だったから
森を歩いています。そこに家があります。その家を訪ねたら人がいました。その人はどんな人?
結崎さん
魔女
加山さん
美女と野獣見たから野獣
ファイナルアンサーね
あなたの背後霊
迷路で迷っています。目の前に何かが落ちてきました
加山さん
実際に体験したことなんだけど、とりのふん
結崎さん
当たらなかった?
姉に当たった
結崎さん
御都合主義かもしれないけど脚立。出口見えるかもしれないから。
今あなたが欲しいもの
加山さん
当たってないよ
結崎さん
1つだけでいいよ
心理テストは夜もやるから温存しておきます

旧衣装と新衣装について
加山さん
旧衣装はテルテルボーズ
朝日奈さん
来てみたい
事務所にあると思うから
マスコットな感じで可愛い
対バン組んだ高級ホステスみたいな先輩と並んだ時にみさちゃんがシルバニアとリカちゃんと比較してたけど
結構重い
結崎さん
同じこと思ってた
旧衣装は白メイン、新衣装は青メイン
新は着脱多くて腕のパーツ忘れて他のメンバーも外してもらったり
ひどい時はパニエ忘れちゃったり
だからチェックつけられるようにメモに書いた
加山さん
体のライン出ないから、私服下にきてもバレなそう
新しいのは踊りのラインが出ていい
朝日奈さん
衣装のデザインの段階で参加したけど、後ろのマントのヒラヒラがちょっと違ったじゃん
最初はじゃっかん違ったデザインだったけど、みんなの希望も通ってる
結崎さん
前のはゴワゴワしてかゆくなった
参加してたけどよくわからなかったのでいいと思うよといった感じだった
早くきて踊りたい
結崎さん
みんなダンス忘れちゃったらダメだよ

デパコスを見るのが好きだけど、好きなブランドは
持ってないけど憧れてるとか
加山さん
ゲラン
朝日奈さん
わかる
このみちゃんが?ってなってるから説明する
キャップが
リップ欲しいなと思ったけど乾燥が合わず諦めた
大学生になってから化粧をするようになったといっていたけどあまり買わない?
結崎さん
必要な時に必要なもの買ってたからバラバラ
メンバーに合うものを勝手に考えた
ゆーりちゃんならアナスイとかしゅーるとか洗練されたやつ
結崎さん
なんで首巻いてるの?(加山さんへ
このみちゃんはthreeの優しいオーガニックな感じが
しろもこのみちゃんのイメージがある。無添加

チケットは開始10分後まで売ることにした

感想
朝日奈さん
昨日みさちゃんがMCで安定感あった
2人がフォローしてくれたから良かった
夜はみさちゃんとシイカちゃんという安定
加山さん
たしかに、あまりしゃべらない3人の清楚組だねー
加山さん
2日目の清楚組
ほとんど楽屋みたいな感じ、普段こんな感じ
楽しかった
結崎さん
締めになっちゃった、締められない
楽屋みたいなふわっとした感じだから
メンバーと話すのも久々だから放送+αで楽しく喋れた
明日MCだから緊張するけど頑張る
朝日奈さん
締めてくれたからいいかな
加山さん
ちゃんと読んでー
朝日奈さん
MCの朝日奈宥希と
結崎さん
結崎このみと
加山さん
か、あ(結崎さんと丸かぶり
どうしよ
朝日奈さん
はい、加山夕莉でしたー

3人
ポポロコネクト でしたー
```

豆乳バナナ

ゲラン
URL
アナスイ
URL
THREE
URL

オンライン特典会

今回も開発締め迫ってるため諦め。
加山さんはトーク中30分過ぎたあたりで確認したところ売り切れたらしいです。
加山さん推しの方は次回以降も早めに買うことをお勧めします。
他の方も、ギリギリに買おうと思ってたら売り切れる可能性ありますので、早めに購入しましょう。

イベント後

まとめ

今回は比較的まったりタイプな3人。
楽屋とか普段こんな感じらしく、そういうのが見れるのは嬉しいです。
朝日奈さんMCもいい感じでしたね。
深町さんとは違うお題で朝日奈さんらしさが出てたかと思います。
果たして夜はどうなるか気になりますね。
このまったり3人だからなのか、結崎さんもちょいちょい良いアシストとコメントあって明日のMCもどうなるか楽しみです。
あと、加山さんの肩出しが途中で隠され、肩は課金?とコメント欄はざわついてました。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください