おうちでポポロコアワー!1日目夜

投稿者: | 投稿日時: 2020/5/2 23:59 | 更新日時: 2020/5/3 11:47

この外出自粛の中、1日2回見れるのは嬉しいですね。
自宅で腐らずワクワク過ごせます。

イベント情報

イベント前

イベント

トーク

表示

```
2020/05/02 19:00-20:00
MC深町さん
ベビーピンク担当
加山さん
オフホワイト担当
電波弱者
朝日奈さん
カスタードイエロー

キャンペーンについて
各回メンバーごとのサイン入りチェキは本企画限定の品となってる
全日見て、キーワードを集める
特典会について
さっき本名の人がいた
売る時間はしれっと長かったり、短かったり

朝日奈さん
ほろよい黄色
色だけで買った
深町さん

加山さん
グリーンスムージー
朝日奈さん
いちごと、ベルキューブとチーズケーキ
加山さん
プリングルズブラックペッパーチーズ、ハバネロビアスティック
深町さん
刺身サーモン、とろかつお安かったから
バーチャル背景の影響で深町さん酒を持つと透ける
かんぱーい

深町さん
前半駆け足だったので質問絞る
→き:昼の回と思われる
最近何してますか
加山さん
寝る、食べる、掃除
多分、みんなのおうちも汚いと思うからちゃんと掃除しましょう
服とかも捨てたり、お風呂使い古した歯ブラシで掃除したり。
1年忙しかったから掃除出来てなかったから
深町さん
部屋が汚いから耳が痛い
朝日奈さん
全然してない。飽きちゃう
朝日奈さん
スマホいじってゲームして気が向いたら掃除
お料理の手伝いを前よりしてるはず
おかし作り
こんなに毎週作ってると、どんだけ作ってるの?って思われてそうだけど暇だからしょうがない
深町さん
チョコ系は作らないの?チョコ系のお菓子好き
ガトーショコラ作った。全部食べちゃった
好きだから作る、作ると無心になれる。
加山さん
シュークリームってどう作るの?
朝日奈さん
鍋とかレンジとか
また作って食べさせて
深町さん
あつ森2032年とかまで飛んで住民厳選してる
昼は言ってないけどマイデザイン作るのにはまってる
絵は描けないけどドットに落とすのが好き
あとは寝てる
することないからしょうがない

メンバー各位顔が可愛いので何かしてる?
加山さん
可愛くなるは置いておいて
漫画にあったけど、我慢しないこと欲しいものは買うとかストレスを溜めないこと
深町さん
太るセンスあるから、ほっとくと5食になってしまう
これを食べても太らないと思えば太らないはず
朝日奈さん
そんな都合いい話ある?
→き:ここの言い方強い感じだった
私はそう思ってやってたら太らなかった。
でも、自粛期間では太った。2kg
深町さん
それ太ってないよ。うんこだよ。それが出てないんだよ
朝日奈さん
化粧をすれば可愛くなる
昼の見てたけど、自分の可愛いなって思う人のメイクは見るかも。あと、友達と情報交換とか。
深町さん
無の状態から有の状態にするのが得意
ぽのメンバーは顔面偏差値高いから気になる
お化粧品は?
朝日奈さん
マスカラ、アイシャドウはメイベリンを信用してる
加山さん
みさちゃんにオススメしてもらったファンデーション
アンリミテッドなんちゃら、近くによっても綺麗2回転でも崩れない、塗るの時間かかる
深町さん
美容系Youtuberみたい
配信とかごまかしきくやつはクッションファンデ。韓国のを使ってる
深町さん
ミシャ(MISSHA)のクッションファンデ
お鼻の毛穴が隠れるからいい

好きな色は
加山さん
青?でもそんな好きな色はない
洋服は白か黒
濃い青が好き
深町さん
黒が多いでしょ
加山さん
汚れが目立たないから
iPhoneケースとかでしょ
ラブリーなピンクは憧れるっちゃ憧れるけど実行に移せてない
深町さん
洋服すごい可愛いって言われてるよ
朝日奈さん
黄色は好きで、一番はピンク
持ってるものだいたいピンク
深町さん
オタクには難しいかもしれないけれども、個人配信で以前言っていたパーソナルカラー
たまにみんなの私服交換したりしたいかも

もらって嬉しいもの、困るもの
さっきはアレルギーに関わることは言った
加山さん
おねだりの時間ね
選ぶ時間がいい
今のままでいい
高い化粧品とか
Diorのアイシャドー使ってるけどいい
深町さん
苦手なもの色々あるでしょ
強いて言うなら?
マヨネーズ
朝、おはまよって言ってるけど苦手
朝日奈さん
生のトマト
おくら
納豆は好き

30分経過したので特典会参加について説明
まず今何をしているか、オンライン特典会にいて

アイドルなので歌
加山さん
つなぐせかいのAメロかBメロ
好きなので歌割りほしいとお偉いさんに言った
うーごく、が好き
深町さん
アイドルソングがきこえない
加山さんダンスつき
ポポロコネクトが引き継いだんで
ハミダシステムさん初期のほうで歌ってた
可愛い
加山さん
ちゃんとした理由があったんだね
朝日奈さん
あまり出番がない、サビまで
一人インストを流す
みさちゃんの歌い方が好き
みさちゃんめっちゃ好き
深町さん
朝日奈も深町の女ということでよろしいか?
加山さん
私もみさちゃんのこと好きだよ
深町さん
LINEかえしたらにゃんぽーぴーの歌を歌ってって言われて歌った
加山は今度リベンジポルノするから
加山は酔っ払って楽しそうにしている音声を真似してくる
やってみて
加山さん
2つあるけどどっちにしよう
そしてモノマネ
別バージョンのおにぎりたべたいなーを深町さん自身やった

ステージ立てるようになったら、自分のここをみてほしい
加山さん
私のことも見て欲しい
朝日奈さん
シイカちゃん入ってからまだSHOWROOM配信だけなので、パートとか歌割りとかダンス変わってる部分とか
個々のソロパートを
頑張る
深町さん
このみちゃん昼間ダンス練習してると言ってたので、我々も頑張りましょう
深町さん
歌を歌うのが好き
誰よりも声が声優寄りなので楽曲によって声や歌い方を変えているので、やっぱり深町いいと思ってもらえるように
加山さん
みんなちゃんとしてるじゃん
深町さん
リベンジする?
加山さん
リベンジする、時間ある?
さっきはふざけたので
自粛期間にゴロゴロなにもしてなかったり、ちゃんとしてる人とで差が出ると思うので、失望されないように頑張ろうと思うので、ポポロコネクトよろしくお願いします
みんな根は真面目なので練習してると思うので、クソザコニートしてないで住民厳選してる場合じゃない
オタクもクラップとミックスの練習しておいて、ずれてると困るから。
暇だったらリズム感を養う訓練しておいて

これをされるとすごく嬉しい、これをされると嫌
加山さん
嬉しいのは、この人私のことを考えて言葉を選んでくれる表情が好き
鈍感なので嫌味言われても気づかない
頭を触られることがいや。
理由言います。薄毛なので、手の脂で毛穴がぬるっとすると抜け毛に繋がると美容師さんに言われたので自分でも触らないようにしてる
深町さん
髪の毛触ったら出禁だから気をつけて
毛は細いと思うけど薄毛だとは思わないけど
見るー?
朝日奈さん
お手紙が嬉しい。
まだもらってないから
褒められたことない褒め方されると嬉しい
加山さん&深町さん
分かる
悪口言わないでください
深町さん
自分がやられたくないことはやらないように、嬉しいことはやってあげるのがいい、人の立場に立って
特殊なやつはダメ。僕は叩かれるのが好きだから、なんとかちゃんは叩かれるの好きではとかはダメだよ
叩いて欲しいとか言われる
朝日奈さん
いないときに踏んでたよね
踏んだり叩いたり。やってと言われるので
ビンタは人のこと殴ったことないから難しい
オーダーがあれば言ってみて
加山さん
殴ったことないの?ありそう
ないよ、殴ったことあるって終わっちゃう

明日の予定を
MCは朝日奈ゆうきちゃんがやります
あとは各回参加者紹介
```

加山さんオススメおつまみのハバネロビアスティックはローソンで売ってるようです。
商品URL

朝日奈さんの飲んでいたほろよいはミックスフルーツだったかと思います。

深町さんは…なんだったか認識出来なかったです。
残念。

調べるまで、ずっとプリングルスだと思ってました。
プリングルズ。。

今回はかなり宅飲みって感じの持ち物でしたね。

メイベリン
URL

ミシャのクッションファンデ
URL

オンライン特典会

今回も、開発が佳境なので諦め…。

イベント後

まとめ

昼間の回とは違うメンバーで雰囲気違って面白かったです。
みんな洋服可愛かったですが、加山さんがいつものSHOWROOM配信の時と違ってスカートだったのはみんな喜んでましたね。

みんな、名前をどこかしらに出してて良かったですね。
加山さんは床に、深町さんはバーチャル背景にあつもりのマイデザインと共に、朝日奈さんは大きい紙に。

深町さんからのお言葉。
是非やることないなーという方は練習しましょう。
ストレス発散にもなりそう。

オタクもクラップとMIXの練習しておいて、ずれてると困るから。
リズム感を養う訓練しておいて。

加山さんの頭は触らないよう注意!
他の子もそうですが、出禁になるらしいですよ。

朝日奈さんにプレゼントを渡す人は、是非お手紙検討してみては。
今なら最初のお手紙渡した人になれるかも?

残り4日間まだまだ始まったばかりですが、楽しみましょう。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください