ポポロコネクト/成瀬真那さんマネジメント契約終了

投稿者: | 投稿日時: 2020/2/28 23:59 | 更新日時: 2020/2/29 03:15

ポポロコネクト公式から下記のような投稿がありました。

一応文言をHPからコピペ

成瀬真那に関する大切なお知らせ

日頃よりポポロコネクトを応援頂きまして誠にありがとうございます。
皆様に大切なお知らせがございます。

メンバーである「成瀬真那」につきまして、かねてより契約違反がありました。
継続して注意・指導してまいりましたが、改善が見られなかったため、本日をもってマネジメント契約を終了させて頂きましたことをご報告いたします。

皆様に突然のご報告となり、また、ご期待を裏切る形となりましたこと、心よりお詫び申し上げます。

今後は、再発防止に努めるとともに、メンバー・運営一同これまで以上に精一杯取り組んで参りますので、ポポロコネクトへの変わらぬご愛顧を頂けますと幸いです。

尚、本件に関して、特典会などにおいてメンバーに対する直接のご質問はご遠慮下さいますようお願い申し上げます。

ポポロコネクト運営

この前にライブがあったようですが、そちらは突然成瀬さんがお休みするという投稿もありました。

成瀬さんのTwitterアカウントはアカウント名変更、鍵垢となったのでここには記載&転載しません。
アカウント消してたらもっとショック受けてたかもしれないので良かったです。
正直、今回のことは一ファンとしては突然のことでただただビックリしています。
リアルタイムに投稿された内容を見れていたのですが、1時間ほど涙で前が見えなかったり思考停止になったり…。

タイトルは脱退とか卒業とかのほうが分かりやすいかとは思いましたが、公式は契約終了とありましたのでそちらに合わせました。

まさかポポロコネクトでこういう事があるとは思ってなかったです。
結婚とかおめでたい話で辞める事になったなら、大いに祝福する!って思ったのですが、契約違反が継続してって書いてあるのでそういう類じゃなさそう。
このあたりは書かれてないので、不信感を抱く人も出てきそう。
双方の話が出てこないと正直なんとも言えないので…なんともですね。

昨日、iDOLパンダちゃんの公開収録でミニライブ&企画&特典会で会ったのと、その後インスタライブも行われ、そちらを視聴したりと盛りだくさんで寝れたのが夢のよう。

成瀬さんがインスタライブやっているということで、インスタアカウント作って初めて配信を見れた矢先に…。

兎にも角にも、ざっと思いつくのは下記3点については、早々にやっておいた方がいいかと思います。

  • チェキ券のダウンロードコンテンツをダウンロードする
    今の最新のものだと、バレンタインのシチュエーションボイス。
    成瀬さんだけ違った。
    ホワイトデーのお返しどうしたら…

  • ショップで商品買う
    【2020生誕】成瀬真那 個別ランダムチェキパック(3枚入り) | ポポロコショップ https://shop.popoloconnect.com/items/26034235
    2019の間違いだとは思いますが、幻となってしまった2020かもしれません。
    どちらにしろ商品売らなくなっちゃうと思うので、どうしても欲しい方は是非今のうちにご購入を。

  • ポポロコネクトとしての勇姿をiDOLパンダちゃんで観る
    アーカイブになってるようなので観る。
    歌、企画はトーク頑張ってていい感じにMCの方にいじられてます。
    ブログURL

成瀬さんについては今後の活動がどうなるとしても、ひっそりと注目していきたいと思います。

残りのメンバーにとっても突然のことだったようです。

こういう形でメンバーが突然いなくなるというのは色々きつそうなので、
ファンとしてはライブに行って応援したいと思います。
直近で開催予定のものは下記2つですかね。

あと、今まで行ったライブのブログ記事を粛々と書き上げていって、
成瀬さんがポポロコネクトにいたんだという証を残しておきたいと思います。
(いつか双方和解して戻ってきたら嬉しいんですが…)

正直、ライブ映像とか写真を楽しんで見返せるか今は微妙(泣きそう)ですが、気持ちの整理をしつつやろうと思います。

ざっと椅子の上で寝ながら勢いで書いたので、なんか読みにくいかもしれませんが色々思ったことを書きました。

今後も引き続きポポロコネクト、成瀬真那さんを応援します。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください