HAMIDASYSTEM定期公演「ハミシスの長尺。」2020/01/30

投稿者: | 投稿日時: 2020/2/22 18:40 | 更新日時: 2020/3/15 16:10

HAMIDASYSTEMさんは、いつも記事にしているポポロコネクトさんの事務所の先輩です。
公式HP
公式Twitter

ハミダシステムと読んで、略すとハミシス。

あと、メンバーからの説明動画も発見。

今回は現地で参加したのではなく、ガールズエンタメ配信サイトPigooオンデマンドで公演の様子が公開されてるのを観ました。
※配信:2020年01月30日 - 2020年02月29日
URL

イベント情報はこちらです。

Sheさんの生誕ソロステージではすごく可愛い雰囲気と曲。

その後、HAMIDASYSTEMさんのステージ。
こちらは全体的にかっこいい感じでした。
歌が上手い。
生誕ソロステージとかなりのギャップ。

何故突然HAMIDASYSTEMさんを観ることになったかといいますと、
先日ポポロコネクト特典会にてHAMIDASYSTEMさんからライブチケットを買わせていただき、せっかく行くなら事前に勉強しておこうと思い立ったからです。
どうしたら売れるのとかノルマが…と大変そうでした。
Sheさんはガンガン大声を出して売っていて、Meさんは後ろから見守る感じでした。

ノルマの最後の1枚のチケット買った際、お二人からサインをいただきました。(写真はその時のもので許可取ってます)

そんなチケットを手売りもしているイベントはこちらとなってます。
動画、写真撮影が可能なら撮りたいところですが…?

HAMIDASYSTEM LAST ONEMAN LIVE
「inkblot」
日程:2020.3.19(木)
時間:開場 18:30 / 開演 19:30
会場:新宿LOFT
料金:前売3000円/当日3500円(1D代別)
チケット:手売り/LivePocket
入場:①手売り→②LivePocket→③当日券

・手売りチケット
ライブ会場物販にて販売(メンバーによるサイン付き)
・LivePocket
https://t.livepocket.jp/e/hmds_last

SNSまとめ1

生誕ソロステージ衣装。

そして、なんと3月末に活動停止とのことです。

運営はポポロコネクトチームが担当するそうです。
HAMIDASYSTEMの後継グループにも注目。

SNSまとめ2

生誕祭までカウントダウン30日からあったようで、まとめてみました。
やる側は大変かとは思いますが、見る側は何やるか日々楽しくていいですよね。

生誕までカウントダウン30日分すごい。

表示


画質的に左右の差分分からない…と思いましたが、ご本人も分からないと言ってる…

ライブ楽しみにしてます。

HAMIDASYSTEM定期公演「ハミシスの長尺。」2020/01/30」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: HAMIDASYSTEM LAST ONEMAN LIVE「inkblot」 – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください