ポポロコネクト結崎このみ 生誕祭ライブ2020

投稿者: | 投稿日時: 2020/1/19 23:59 | 更新日時: 2020/3/29 23:49

画像について

原宿ストロボカフェさんで、結崎さんの生誕ライブです。
カフェでライブってどんな感じになるのか楽しみです。
場所は原宿で、さすが原宿人が多い。

会場に着く前、このCONOMiというお店に目を奪われた人も少なくないかと思います。
制服販売のお店らしいです。

会場付近は一気に人通りが少なくなり、住宅街なのかもしれないです。
そこに目立つ花。
すごいいいですね。
今回もファンの方いい仕事です。


開場前、入り口前でみんな待ってると笑いながら成瀬さんと加山さんが通過して建物に入っていくなどありました。

イベント情報

イベント前

待ちに待ったこのみんの生誕祭でぇええすっっっ‼️✨🎉🎊🎂💙🐬
原宿ストロボカフェさんで行います〜✨🙌☺️
みんなでお祝いしようね💕🎁

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1218717278461513729?ref_src=twsrc%5Etfw">6:10 PM - 18 Jan 2020</a>

イベント

開場して中に入ると、ファンの方?から最初の企画パードで折ってほしいとサイリウムとポストカードを渡されました。

生誕ライブ特別ステージ

結崎さんのソロ、深町さん参戦、ソロ。
結崎さん以外のメンバーは最前列に来てライブ観てました。
みんなしゃがんで見る。(会場は段差がなく、真っ平らで縦長のため後ろの人が見にくいため配慮した?)
衣装が超可愛い。
似合ってて、結崎さんの良さがものすごく引き立てられてました。
最後の曲はダンスが最高に可愛かったです。

EMOE

Twitter
喋ると不思議な二人、歌が始まるとカッコいい感じでした。
動画はNG、写真はOKとのことでした。
事前に知っていれば…カメラ持って行ったのに残念。
目を瞑ることが多いので、たくさん撮った方がいいと言ってました。
途中MCでハッピーバースデーを歌い出したら、結崎さん着替えつつ登場、そして戻る
伸びをするとおなかが見えるのがいいとEMOEさんが言う
グダリそうな雰囲気の中、今回の主役の結崎さんがやんわりと締めた。


結崎このみ&EMOEトーク

全員話が苦手?なのか、どんどん後ろに下がっていく。
EMOEさんはポポロコネクト衣装の結崎さんの背中のマントと背中の間に入ったり
結崎さんがMC終わる時間まだかまだかと待ってる感じ
ポケモンGoやってたが、ポケモンやったことなくにわかと言われたので勉強中
ポケモン交換しようとEMOEさんのうち1人が言う
ダンス担当?の人はポケモン知らないけど、楽しそうでいいと言う
締めは結崎さんがゆるっと締めた
かなり、EMOEさんと結崎さんの仲の良さが伝わりました。

ポポロコネクト

ポポロコネクトの曲終わったら、ちょっと待ったー!、リテイクあり
プレゼントはみんなからの寄せ書き。
成瀬さんのときはアカウント(ファンの方の生誕祭)あったので、ある?と調べたが見つからずこれは無いのかもと思った。
色々喋っちゃったのであとでツイートします。
初のチーズケーキホール食い出来る
ろうそく1本だけ火がついていた、火!と求めたが結崎さんがふっと吹きかけ消す
どこのタイミングか忘れたが、水色のサイリウムみんな振ってくれて嬉しいと結崎さんが言ってた
人が来てくれるか心配で、何度も今何人ですかと影山さんに確認した。
いっぱい来てくれて嬉しい。

特典会

結崎さん生誕ライブ特別ステージの衣装で特典会参加

結崎さん
知ってる曲ありました?
ありました。
知ってる曲1曲いれて、あとは好きにやろうと思ってました
衣装は自前?
メンバーに買ってもらった。アイスブルーなのでそれをイメージして。
すごい可愛い
この裾が一番オススメ
是非あとでツイートしてほしい

加山さん
あれは会社?
個人です
写真見ました。まなちゃんのも見ました。生誕祭も写真okにしたかったんですが断られました。また定期で写真撮って

成瀬さん
写真見ました。すごい気を使われてると思った。厳選とか。初めて撮ってもらったやつ使った。最前だと下から撮るから大変そう、真正面とかが良さそう
写真的には下からでも大丈夫
また撮って
前の衣装でしたよね
まだ厳選してる

深町さん
このみちゃん尊い
普段着ない衣装をメンバーが買った
いいチョイス。可愛かった
あれは泣く
毎回泣くのでは
ですね、、次も
写真見ました
ありがとうございます

朝日奈さん
きっとぅんさんですよね。アイコンが音
です
前回書く場所がなくなっちゃって。このみちゃんにお祝いしました?
しました
特別ステージで知ってる曲ありました?
ありました
コール楽しいですよね、オタクな気持ちで楽しかった
サイン黄色くてやや見にくいですよね
たしかに

セトリ&メンバー動画

イベント後

ユリオとデート楽しかった💜🤍 https://t.co/EazuSfjotv

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1218860030394425344?ref_src=twsrc%5Etfw">3:37 AM - 19 Jan 2020</a>
今日のハイライト:最前でこのみんのオタクしました💙🐬

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1218856426455490560?ref_src=twsrc%5Etfw">3:23 AM - 19 Jan 2020</a>
このみんの生誕祭ありがとうございました💙🐬
世界で一番可愛かった💙💙💙
このみんが1年間また幸せに過ごせますように✨🎊🎉🎂

— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1218809645357096960?ref_src=twsrc%5Etfw">12:17 AM - 19 Jan 2020</a>

特別ステージでは本当に天使が舞い降りたかと思いました。
あの衣装かなり良い。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください