ステキなタイミング2019/12/27

投稿者: | 投稿日時: 2019/12/27 23:59 | 更新日時: 2020/3/17 09:56

画像について

年明けは新メンバー加入で4人体制最後のライブということで、ポポロコ納めに行ってきました。
定時で帰ろうとすると他の人に声をかけられたり、降りる駅を間違え(1つ隣)再度乗り直したりと、なんとかポポロコネクト出番1つ前の方々の時に到着出来ました。

イベント情報

イベント前

今日は4人体制最後&今年最後のライブデートだよ❣️🐰
会いに来てね🧁🍓🍩🍮🍫
— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1210379546177855489?ref_src=twsrc%5Etfw">December 27, 2019</a>

イベント

ポポロコネクト

しっかり4人を目に焼き付けることが出来ました。
最後の曲、加山さん声出にくそうな感じでちょっと心配。

一瞬しかない

大人しそうと思ってたら、MC面白い。
スター座、カプリチョーザ、おふくろ座。
あの淡々と喋る人、振られて喋る人のあの感じいいですね。

特典会

結崎さん、結構な頻度で来てますね、カメラ撮ってたり、またアップします、お手すきの際に、上手く撮れてますか?
成瀬さん、あそこから見えました?いい写真撮れました、エゴサするので見ます、いつも来てくれて嬉しいです、新メンバー加入するので楽しみにしててください
深町さん、1対1は初、何度も来てくれてますね、ブログ書いてくれてますよね、来年もよろしくお願いします、100人になるかもしれないけどよろしく、おにぎりに海苔
加山さん、読みの確認、最初っが無かった、結構来てくれてますよね?来年もよろしくお願いします。(本人に言ってませんが)いい匂いしました。

チェキ券の柄はこんな感じ。


セトリ&メンバー動画

イベント後

今年最後のライブデート&4人体制最後ありがとうございました〜〜〜‼️🎉🎊✨☺️
また来年会おうね🙌🎍🌅
今日も楽しかった💜🐰
— 成瀬真那 (@Naruse_Mana1209) <a href="https://twitter.com/Naruse_Mana1209/status/1210379546177855489?ref_src=twsrc%5Etfw">December 27, 2019</a>

果たして、新メンバーは何人どんな方が加入されるのか色んな意味でドキドキしてます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください