ポポロコネクト定期公演「今夜はポポロコアワー!」2019/12/16

投稿者: | 投稿日時: 2019/12/16 23:59 | 更新日時: 2020/3/15 15:41

画像について

ポポロコネクト3回目定期公演に行ってきました。

イベント情報

表示

歌XOXO EXTREME

後ろに表示されるロゴもかっこいいですが、キレッキレのダンスに合わせた歌も良かったです。

歌ポポロコネクト

見る場所を毎回変えているのですが、どこでもそれぞれの見所いっぱいで楽しいです。
全体の雰囲気を見渡したいなら後方、誰か推しがいるなら前方がいいかと思います。

MC

結崎さんから1/19生誕祭について
深町さんからクリスマスに共に過ごす人はいますか
加山さんから2/2大事な日なので空けておいてくださいと。
こ、これは…生誕的な…?
深町さんからカルチャーズ劇場さんで来年1月からの定期公演決定。
第2木曜日。

トーク

なにも…メモが何故か残ってなかったです。
集中して楽しんでいたんだと思います。

特典会

囲みチェキ

クリスマス衣装での特典会。
成瀬さん自身の生誕祭のセトリは自分で考えた。
結崎さんクリスマスっぽいポーズ。

SNS

SHOWROOM配信

セットリスト

メンバー動画


コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください