ポポロコネクト成瀬真那 生誕ライブ2019

投稿者: | 投稿日時: 2019/12/8 23:59 | 更新日時: 2020/3/15 16:06

画像について

成瀬真那さんの生誕祭に行きました。
ポポロコネクト初の生誕祭です。
記憶のある中では、人生初の生誕ライブ参加です。

イベント情報

入ったら、サイリウムと紙をおそらくお客さんから渡されました。
紙はこの曲のここでこう言って。というやつでした。
生誕祭特別verになってました。
お客さんすごい。。

開演待ちの際、ClariSさんの曲が流れてたような。

成瀬真那特別ステージ

1,2曲目は1人でステージへ。
3曲目は深町さん参戦。
4曲目は深町さん、加山さん参戦。
5曲目は結崎さん参戦。(深町さん、加山さんはステージ外へとはけていきました)

普段グイグイ行くタイプじゃない成瀬さんが1人でステージに立つのを見て、おおお、頑張れー!という気持ちで見てました。
深町さんが涙するのも分かります。
あと、衣装も特別で可愛かったです。(語彙力...)

ノルウェージャンフォレストガール

Twitter
1人でかっこよく歌っていました。
たしか以前も見たような。

スコール

Twitter
音が爆発的に大きく、全身ならぬ心臓にきました。
待雪アイリさんが中央のあの台(なんて名前ですかね)に足を置いて歌ってる姿はもうかなり力強い感じで圧巻。

ポポロコネクト

最後がツナグセカイ、ここでお客さんから渡された紙を読みつつみんな言う。
その後、ちょっと待ったーと深町さん。(ちょっと何かあるでしょ?と言った感じで)
やり直してお客さんがちょっと待ったー。
プレゼント(メンバー、お客さんそれぞれから)、花、ケーキをメンバーから渡す。
メンバーからのはポムポムプリンの立てられるやつで、音が鳴るらしい。
メンバーボイス...?
お客さんからは寄せ書き。
見た感じ、入れ物がすごくしっかりしてそう。
Happy Birthday to Youをみんなで歌う。
ケーキのろうそくについた火を成瀬さんが息を吹いて消す。
全員で撮影。
間にMC。
全体的にポポロコネクトの絆を感じられましたし、ファンの方も準備大変だったろうなあと。

セットリスト&メンバー動画

特別ステージ。

今回は生誕祭ということで、メイン成瀬さんのみ。
他のメンバーは声をお楽しみください状態。

集合写真

ご本人

すごいよかったの一言に尽きる。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください