ツナグセカイ Lv.99 – IN OSAKA

投稿者: | 投稿日時: 2020/12/27 23:59 | 更新日時: 2021/1/17 08:44

画像について

Contents
  1. まとめ

※絶賛更新中

まとめ

今回、ラスト東阪ツアーということで、ご時世的にもどうしようかなと思っていたのですが、やはり終わりが迫っているので少しでも多くのポポロコネクトのライブを観たいと思い前日に新幹線の切符を買って当日4時起きで東京から向かいました。
遠いようでなんとか日帰りで行けなくはない距離で良かったです。
※ライブチケットはあらかじめ取っていました。

本当は1日目から行くのもありかも?と思っていたのですが、そちらはチケットが完売&当日券出ないということで辞めました。
仕事で行けない想定だったのでチケットを取っていなかったのです…。

そして、とうとう静止画撮影可となりました!
久々。定期公演以来?
次は動画も可能になると、ポポロコネクトの成長も後から見れますし、ポポロコネクトってこんな素敵なライブをするアイドルさんなんだよと他の人に紹介出来るので是非何卒よろしくお願いします。

人生初大阪で本当に右も左も分からず、前日に立てた電車乗り換えを確認しつつスマホを頼りになんとか現地到着。

ライブは最初リリスリバースさん、次にポポロコネクトで、かなり力の入った楽しいライブでした。
ステージが高く、後ろの方は段差があったので、後ろの方でも結構見えそうでした。
自分は撮影するため最前でしたが、ずっと上を観る形で、く、苦しい!ってなりつつ目の前に照明がガンガン当たるのでそれを避けつつ観ました。
いや…でもこれで最後にするには勿体ない良いライブでした。
みんなニコニコしてて楽しそうな感じも良かったです。

捌けた後、拍手する人がいたのでまさか…?と思ったら、たぶん自分が観た際は初のアンコール!
アンコール慣れしてないのですごくビックリしましたが、またステージに出てきて1曲披露してくれたのはすごくすごく嬉しかったです。

解散まで後残り少ないステージですが、楽しみたいと思います。

ツナグセカイ Lv.99 – IN OSAKA」への1件のフィードバック

  1. ピンバック: 2020年振り返り – KittenKitten

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください