リリスリバース presents 「Revival of 200825」

投稿者: | 投稿日時: 2020/9/28 23:59 | 更新日時: 2020/10/6 21:25

画像について

無事抽選に当たり、観ることが出来ます。
生で観るのはこれで2回目。
果たしてどんな感じか楽しみです。

イベント情報

イベント

リリスリバース

MC

シ:本日は集まりいただきましてありがとうございます
モ:生誕祭やります、昨日から販売開始してます
ミ:MV配信されます、今後アクリルキーホルダー売ってるのでひっかけてあげて

MC2(ライブ終わったあと)

MVちょっと再生終わったと思ったら…全員ちょこちょこ出てきた
ミ:MC間違えちゃった
シ:じゃ、このあと特典会で

画像について

※クリックすると大きな画像が見れます。

特典会

フェイスシールドを装備し左からミコトさん、シイカちゃん、アサギさん、モエギさん。
お客さんとの間に飛沫カーテン。
なんと、2ショットチェキが撮れるとのこと。
シイカちゃん以外は初めての特典会。
各メンバーの列に並ぶ際持つプラカード?にQRがあったので読みとると、各メンバーのTwitterへ飛ぶみたい。

モエギさん
モ:はじめまして
き:壁ドンでお願いします。
モ:いいよ(にっこり向かい合わせ)
お名前は?
き:きっとぅん
分かりにくいと思うので(スマホ見せる)
モ:変な名前って言おうとしちゃった
なんで?
き:猫好きなので
モ:英語で言うんだ、へー
(リリスリバース)はじめて?
き:2回目
モ:前はいつ?
き:いつだっけ…(完全に記憶抜け
モ:結構前なんだ
でも、今日は女の子ばかりで来やすいでしょ
き:そうですね
モ:あ、(チェキ見ながら)…ちゃんと笑ってる
じゃ、またきてね(にっこりと紳士的な笑顔)
1842

アサギさん
き:壁ドンでお願いします。
ア:いいですよ
腕をこうやって?(伸ばしながら)
き:こういうものです(スマホ見せつつ)
ア:2回目ですよね
き:はい
ア:きっとぅんきっとぅん?
フォロワー多い
ゲーム作ってるんですね
ア:名前はどうします?
き:きっとぅんで
ア:猫ばかりですね好きなんですか?
き、好きです
ア:飼ってます?
き:飼ってないんですよ、実家なら
ア:私も好きなんですが飼ってないんですよ
ア:(チェキ見ながら)あまりうつってなかった
き:大丈夫ですよ
ア:じゃまた来てね

ミコトさん
き:壁ドンでお願いしたいです
ミ:いいよ、向かい合わせ?
き:そうですね
(お互いじっと見つめる)
ミ:ときめいたのを感じたよ
ミ:はじめまして?
き:そうですね
ミ:リリスリは?
き:2回目だったかと
(スマホ見せつつ、)こういうものです
ミ:あー知ってる
き:え?なぜ?
見せないと名前分かりにくいかなと思いまして
ミ:壁ドンで2ショットはじめて嬉しかった
ミ:じゃよかったらまた来てね
1855

シイカちゃん
シ:きっとぅんさーん!
き、壁ドンでお願いします
シ:自粛開けたら顎クイもさせてね
き:あ、はい
(チェキを撮る)
シ:ときめいた?
なんで苦笑い?
き:いやいや、マスクで見えないだけですよ
シ:きっとぅんさんいつも可愛い
き:いやいや
シ:昨日ぶりで嬉しい
シ:(チェキ見ながら)これかっこいいかも
シ:壁ドン初めてかも、嬉しい
き:それは良かったです
き:あ、ライブ良かったですよ、カッコ良かったです
シ:嬉しい、もっと言って
シ:Twitterいつも見てるから、じゃーまたね
1901

セトリ&動画

イベント後

まとめ

2回目のリリスリバース。
やはり生で観るのは違いますね。
すごい。
するめ的な感じで観れば観るほどハマっていく…。
個々のパフォーマンスもいいので、また機会があれば観たいですね。
今回、1部の方に参加したのですが、女性比率が高くここ最近の現場では結構レアだったかもです。
特典会も今回はリリスリバースのみ&会場がやや余裕があるということで、2ショットチェキ。
普段なかなかない、やってみたかったこと出来て楽しかったです。
すごくドキドキするので、これは色々な意味で危ない…

いつもの如く、順次追記していきます。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください