ポポロコネクト「Clair & Walkure collaboration SP LIVE ~WalkureMarket Vol.10~」

投稿者: | 投稿日時: 2019/11/4 23:59 | 更新日時: 2020/3/15 16:02

画像について

WalkureMarketというイベント?が第10回で、
こちらの記念回として声優事務所クレールとワルキューレが共同開催するライブイベント行って来ました。

イベント情報

ポポロコネクトの方々が所属する声優事務所がキャトルステラで、
クレールとは姉妹?事務所という繋がりでポポロコネクトも出演したんでしょうか。

場所は川崎セルビアンナイト。
初の川崎でのライブですかね。
入場は予約番号順じゃなく、並んだ順のようでした。(もしかしたら最初のほうは予約番号順だったのかも)
今回は、ポポロコネクト以外はMC中写真撮影OKでした。

ポポロコネクトを撮影したいなら定期公演へ。って事ですかね。

そして…ポポロコネクトは今回成瀬さんが体調不良でお休みということで、果たしてどうなるのか。

OA/小松美恵&涼城えみ

オープニングアクトとして、お二方。
小松美恵さんはワルキューレの方のようです。
洋服が白、黒と対照的。
小松美恵
涼城えみ

宮﨑唯&深崎結菜

雰囲気がなんか似てる可愛いお二方。
深崎さんは美少女ゲームがお好きらしい。
宮﨑唯
深崎結菜

DELT4NOTEZ

クレール所属4人の声優さんが今回デビューライブだったそうです。
どれもかっこいい曲のチョイスで雰囲気も合っててパフォーマンス凄かったです。
それなのに、MCになるとお茶目な感じが出ててバランス良く感じました。
日本語だとデルタノーツでいいようです。
岩田駿
瀬切海斗
榊拓也
川口慎介





涼城えみ

赤い衣装が映える。
客席にかなり近づいてきて、迫力あるパフォーマンスでした。
Twitter

ポポロコネクト

言わずとも盛り上がるステージでした。
冒頭にも記述しましたが、成瀬さんがお休みで3人体制で歌もダンスも自分のパートじゃない部分もやらないといけなく大変かと思いますが、それぞれ楽しそうにステージに立っていて安心しました。
たまーに4人じゃない事があり、徐々にそういう経験をしてレベルアップしてるのかもしれないですね。
最後の1曲上原さんが出てきて、ポポロコネクト+上原さんでツナグセカイをやりました。
上原さんの装飾がぽろっと落ちてみんな足を取られないかとかハラハラ勝手にしてましたが、無事でした。
ポポロコネクトのステージのコラボってこれが初ですかね?
レアなステージでしたが、やっぱりあの4人あってのポポロコネクトだと思うので、成瀬さん復活お待ちしてます。

小松美恵

Twitter

上原あかり

西山彩佳さんとClariSさんのコネクトをコラボ。


上原さんが西山さん、DELT4NOTEZ、ポポロコネクトを呼び、Happy Birthday to Youを歌うとマネージャーさん?が登場。

物販

ポポロコネクトと上原さんの夢のコラボチェキは結局誰か撮ったのでしょうか...?
遠く離れてたのでよく分からなかったですが。
結崎さんがポポロコネクトの出番の際は足に絆創膏が貼られていたのに、Happy Birthday to Youを歌う際には包帯にレベルアップ。
聞いてみると、捌ける際に階段から落ちたそうです。
大事に至らないといいですが。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください