ポポロコネクト定期公演「今夜はポポロコアワー!」2019/10/28

投稿者: | 投稿日時: 2019/10/28 23:59 | 更新日時: 2021/1/6 07:37

画像について

ポポロコネクト初の定期公演に行って来ました。

イベント情報

なんと今回、ハロウィンが近いということで、特典会は仮装あり。
そして、ポポロコネクトのライブパートでは写真&動画撮影両方OK。


場所はAKIBAカルチャーズ劇場さん。
前は椅子に座り、後ろは立ち見。
動きたい人は後ろで、それより前であればよっぽど座高高い人がピンポイントに自分の前にいなければ結構どこからも見やすい会場だと思いました。

歌キャンディzooナイトメア

衣装にライト?電飾?がついてて綺麗。
それぞれの色と動物?があるようです。

歌ポポロコネクト

持ち歌全曲披露で、各々の成長も見れました。
個々の個性?持ち味?がちょっとずつ見れて楽しかったです。
写真で雰囲気をお楽しみください。












MC

各々の自己紹介に対してなんて返せばいいか教えてくれるので、参加しやすく感じました。
深町さんがお水飲むから他の人に話してて、と振ったらみんな「あっ」ってなって頑張って話をしようとするの見てると、頑張って!!って思ってる空気が漂う気がします。
以前より深町さんの他の人に喋ってもらう手法?がうまくなったような。
今後の他の人のトーク力アップも期待。

加山夕莉さん宣伝

円盤CDリリースされました。
¥1,500。

成瀬真那さん宣伝

インスタライブ配信始めました。
URL

結崎このみさん宣伝

先日リリースされたアークオーダーというアプリに複数のキャラで出てます。

深町さんも出てます。

YouTubeチャンネル開設。

間違えて成瀬さんのお水飲んじゃった

トーク

ポポロコネクトがキャンディzooナイトメアさんに質問
最近はまってることや楽屋の過ごし方とか
お茶、ピアス...

特典会

ポポロコネクトさん、キャンディzooナイトメアさん共に仮装して登場。
一部のお客さんも仮装してて、気分はハロウィン。
キャンディzooナイトメアさんは初めてさん向けにチラシと券を配ってました。(ご本人が!?)
成瀬さんが後半頭の装飾品(ボタン?を押すと耳がピョコピョコ動く被り物)変わってました。

囲み特典会

通常の特典会とは違い、メンバー4人全員と一緒にチェキ撮影が出来ました。
個人的には思ったより参加者が少なかったように思いました。
通常の特典会でかなりグルグルしてるようだったので、財布が疲弊…?
自分は「みんな可愛いです」と言えて良かったです。

セットリスト&メンバー動画

個人的に、毎回終わった後にセトリ&メンバー動画撮影して公開してくれるのすごく嬉しいので今後も続けて欲しいです。

仮装

加山夕莉さん

成瀬真那さん

結崎このみさん

深町未紗さん

SHOWROOM配信

現場参戦出来なかった人向けにSHOWROOM配信していたそうです。
今後もSHOWROOM配信あるかもしれないので、ルームフォローしましょう。

チェキDLコンテンツ

あと、先日チェキDLコンテンツ更新されたようです。

ということで、早速聴いてみましたが各々方向性が違うやつですね。
拡張子がm4aで、自分はPCにてiTunesで聴きました。
チェキチケットお手元にある方、これから買う方は是非是非DLして聴きましょう。

  • 加山夕莉さん:口上について説明
  • 結崎このみさん:自己紹介
  • 深町未紗さん:ケーキについて
  • 成瀬真那さん:耳が幸せになるボイス

SNS等投稿注意

写ってる全員が可愛いものをアップしましょう。
一部これは見せられない…というものがあればトリミングしちゃうのもありですかね。
肌感が丸見えになりすぎる云々は、スマホだとアプリを使うとか…?
是非オススメのものがあれば教えて欲しいです。

公式オンラインショップ開設

CD、Tシャツ、ハロウィンランチェキパックが並んでました。

動画

その他(個人メモ)

  • ライブ会場ということでご本人の邪魔にならないようAFOFF(赤ランプ)、シャッター音OFF(電子音のみ)に設定。
  • 望遠レンズ忘れたので基本雰囲気撮り。
  • どうしてもライトが色々変わるので顔白くなりがち。
  • 4人全員撮るとタイミングの問題もあり、全員の顔が可愛く写ってるのを探すのが大変。
  • 結論:可愛く写ってる画像あげてる人は神。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください